2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Break the Records 大阪初日

自分の中で大きな仕事を終え、ただいまからPCに向かい合います☆ さぁ、かつん魂感想をメモしてみようー☆先ずムール貝ちゃんとの久々のかつん魂にテンションあがりました。 ムール貝ちゃんの影響は大きく、 私がこんなに『まるちゃん好き』になったのも*1、…

明日の仕事を終えたら

なんとも豪華なかつん魂の感想書きたいと思います。 藤山寛美か黒部の太陽かというくらいのお水です。 ↑ 何人の人がこの表現わかるんだろう笑

書きたいことがありすぎるー

=たくさん色んな事がありすぎるー の構図で、なかなかエントリ出来ず反省。予定をどんどん入れていくタイプなので、 強制的に空き日を作らなければなりません。 しかし、ただいま空白がない状態です。 時間的には今日ですが、ムール貝ちゃんに連れられ勝魂…

お星様たくさん

有難うございますー☆ 一か月のエントリのお星様や、お笑いお星様、とっても嬉しいです。 最近では、おもろーな出来事がないかと、常にわさわさしています。 で、本日は特にありませんでした(笑) 東京ドームまでは小康状態のようです☆ 東京ドームご挨拶がで…

送別会

今日は一緒に東京ドームに行く親友とショッピングを楽しみ、 続けて、鹿児島に異動になる同士の送別会をしてきました。 寂しいけれど、また絶対会えるので、いつも通りバカ笑いしてきました。 送別の品はデジタルフォトフレーム! 7人でその場でシャンパシャ…

一か月

経過しました〜。 始めることにとっても消極的でしたが、 面白さも見つけ、なんとか続けられています。*1 知る喜びもあります。 もう少し続けてみます!! そしてそしてー お友達からメールが来ました。 お友達のお友達*2が、新幹線で東京に帰るエイトを見た…

所用で

ヤドカリちゃんと明石海峡大橋を渡りました。 とても良いお天気でした。 青い空と碧い海と白い世界最長の吊り橋… まるちゃんならどんな写真を撮って、 どんな表現をしてくれるのかなぁ。なんて考えてました。 まるちゃん風にトライしてみようと思いましたが…

ムール貝ちゃんよりフガフガ電話 【すみません!訂正します!】

勝運魂帰りのムール貝ちゃんから電話がありました。 ななんと、アンコールでまるちゃん+安君+たっちょん+亮ちゃんが来たそうです!! ちょいと内容触れるかもなので伏せます。

追記

ムール貝ちゃんより「まるちゃん、アンコールでめっちゃファン煽ってくれててありがとうやわ。」 とのこと。 手を左右に大きくふってお客様も一緒にしてくれたみたいです。 まるちゃんの姿、想像がつきます♡♡ 6月はエイトのライブで盛り上がりましょうね☆ …

お稽古

お稽古に行ってきました♡ 仕事はことごとく振り替えになっているので、電話で確認したら、 「普通にやってるので、問題ないでーす!」 とのこと。 シ「危険エリアなので、自粛したほうが良いですか?」 稽「マスクしてきてくださーい!」 シ「はーい♡」 あぁ…

ジャニ勉 ゲスト滝沢さん

今回はゲストがうたおにでご一緒だった滝沢さん☆ ということで、いつもは後ろのお席ですが、今日は前なのですね♡ いつもより大きく映る&全身足まで映ることだけでテンション↑です♡ 今回いつもに増してカッコイイー! 髪の毛を切る前ですね。髪の毛の茶色・…

ムール貝ちゃんより

「パエリアにして〜!(笑)」 と、東京から電話がかかってきました。 勝運魂が最高だそうです♪♪ 仁ちゃまのソロは、本人を見るべきかPVを見るべきか迷うとのこと。 明日は本人見てね♡ 私の1日のエイト魂の席を教えてくれて、かなり萌えっとしました。 東京…

ショック〜

修羅バラが撮れていなかった〜 HDDがいっぱいだったようです。 自業自得なのですが、辛い〜 発言は少なめですが、 ちらっと映つるときに笑うまるちゃん見たさの録画を失敗するなんて。 録画失敗すると、愛情が少なくなってしまったのか?と反省します。 …

またやってしまった〜

ガチカメ〜 他の編集してたら録画作動してくれないのね。当たり前だけど。 またまた反省。 かろうじてまるちゃんが出てないから我慢できます。しっかりしなきゃ!!

諸々

色んな事がありました。。 そう中でも番協… お友達も、ヤドカリちゃん+お友達も、へこんでかわいそうです。 しかしながら、状況が状況なので受け入れるしかないと。 みんなの健康が一番ですものね。 できれば、この度の方々を優先的に当ててあげらないもの…

24th HAPPY BIRTHDAY 大倉忠義さま

お誕生日おめでとうございます。 本当に大きくなってー。 どんどん素敵になっていくたっちょん拝見することがとても嬉しいです。 ファン心理や自己プロデュースに長け*1、 たっちょんに堕ちていくお友達も多々います☆ クールビューティーたっちょんのこれか…

丸の大切な日090516

まるちゃーん、よかった〜(涙) タイトルが『約束遅れてすまぬなぁ』 だったから、まさか!と読み急ぎました。 なんといっても『約束』という認識があって良かった。 守ってくれてありがとう。まるちゃ〜ん! そして、 前日の様子や気持を教えてくれてあり…

臨時収入

定額給付金が振り込まれたというお葉書 & ポイントでGET ギフト券がポストに入ってました♪ 既に見越して使っていますが(汗) 嬉しいものですね。 まるちゃん魂グッズ追加購入決定!!*1 右から左ですね(笑) 経済動かしてこ!ね、ひなちゃん! *1:先に使…

激動

忙し週間です! そんな中で嬉しいお知らせが。 亮ちゃん溺愛のお友達から、 「やっと番協あたった〜」 とメールがきました。 その後、ヤドカリちゃんから、 「初めてジャニ勉あたった〜!!!」 とメールがきました。 すごい♡自分に近い人が、別々に出して同…

丸の大切な日090511−090512

まるやまスキーの間でなんとも悲しい気持ちになっていますね。。 私も考えてみよう。伏せます。

お星様☆☆

定まってないレポにお星様頂き、 ありがとうございました〜。

丸の大切な日090512

まるちゃん、てっきり京都で散歩だと思っていました。 お友達から、「加藤くんのブログ見てーまるちゃんでてくるから〜」 とメールを頂き、仕事の合間にシゲくんのところに行ってきました。 シゲくん×まるちゃん 意外な組み合わせすぎるではないですか!共通…

PUZZLE魂 広島1部 続

ブログを立ち上げて、どのようにレポしたら良いものか、 早速わからなくなってしまいました(汗) きっかけの一つに、自分の近いお友達が入れなかった時に見てもらおう! というのがありましたが、お友達ごとにツボが違うかったー(汗) &ニュアンスをうま…

PUZZLE魂 広島1部

行ってきました! やっぱりエイトのライブは最高でした〜♪ eighterは予習完璧ですね☆ 先ほど、某部でたくさん書いてきたのでパワーが残っておりません。(謝) 明日、チャレンジ予定。 1部後、47でエイトが食べてるお好み焼き屋さんに行ってきました。 私と…

横ちょ〜にもうひとつ伝えたい。

誕生日メッセージ2回に分かれてごめんー 思いつくままそのまま書いているの、 ばればれだね(汗) 明日の用意をしながら、47沖縄の横ちょを思い出してしまい、 書かずにいられなくなっちゃったー。 私、47沖縄の横ちょの顔、一生忘れない気がします。 ラスト…

28thHAPPY BIRTHDAY 横山裕さま

お誕生日おめでとうございます。 毎年思っているけれど、書き残すのは初めてです。 もう28ちゃい、まだ28ちゃいなんですね☆ メンバーやファンを愛し、愛され、光輝く横ちょを応援しています。 エイトはあなたがいないとエイトじゃないものー☆ そのクリエイテ…

ドキドキする・・・

こんなに魂でドキドキするのは久しぶりかなー。 いつもとは違う緊張感があります。 なんでだろう。 とにかく、テンションあがりまくってアンドレ状態です。 魂の始まる直前、真っ暗になる瞬間が、 たましいが重なるような気がして大好きです。 そう、今日楽…

再会

10年ぶりに再会しました。 横断歩道の信号待ちで偶然。10年前、その人が新入社員前のアルバイトで配属。 私は1年先輩です。 その後配属が横浜になったので会わないまま、お互い別会社になっていましたが、 大阪の地で偶然ばったりです!お互い記憶に残ってる…

PUZLLE予習

今日は、予習カラオケに行ってきましたー♪

レンジャー090507

今までエイトのカテゴリーがなかったことにビックリする! そのために始めたようなものなのにー☆ ん?そう思えば、まるちゃんのカテゴリーもないじゃない☆☆ これは…某部で愛を叫びまくっているからですね♪ こちらでも書いていかなきゃー♡ 今日はレンジャー更…