書きたいことがありすぎるー

=たくさん色んな事がありすぎるー
の構図で、なかなかエントリ出来ず反省。

予定をどんどん入れていくタイプなので、
強制的に空き日を作らなければなりません。


しかし、ただいま空白がない状態です。


時間的には今日ですが、ムール貝ちゃんに連れられ勝魂に行ってまいります。
元々ムール貝ちゃんもがっつり東京遠征だったので、大阪はいかないつもりでしたが、
あまりにも素敵すぎて「やっぱりいく〜」となったのです。
昨日アルバムも貸してくれましたが、聴く時間がないー。
抑えるべき曲を聞いたので、それだけでも聴かねばならぬ。
かつんでは亀ちゃんとじゅんの推しです。
リアルコン以来かな??楽しんできます。
待ち合わせの時間まではすることいっぱい処理しなきゃ!!


一番したいことは東京の準備ー☆*1
初ドームまるちゃんに逢うためにぴかぴかにしたいー。
心はもう東京に飛んでいる。。


丸の大切な日も触れたい。
ここ数日、まるちゃんの日記泣けるんですけどー。
またまたマルヤマスキーにしかわからない感覚なのでしょうか。
まるちゃん毎日ありがとう〜


さぁもう一息頑張るか☆

*1:遠征前に仕事がいっぱいで手についていない泣