2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいかったなー

今日のジャニ勉♡ 前の段に座っているだけで何かあるな♡と思っちゃって正解♡ あだちゆみちゃんに「好き♡」っていわれて、 ちょいと強気になる&ちょいと照れてるのバランスが良いー♡ やっぱりまるちゃんが好きだなぁ。 明日からもお仕事がんばろっと☆ そうそ…

す、すばるくんごめんー本当にごめんなさいー

お、お誕生日からかなりの時間が経過してしまいました(謝) 私のともコレではお誕生日のニュースが流れお祝いムードでした。 主役の『おめでとうシャツ』もすばるくんに着ていただいたので。 初アップしちゃおうと思います。似てるかなぁ・・・そして自己満…

先ず特典消化

パズルドキュメンタリー→ひとつのうた→村神さまの順に見ました☆ まだ見てない方がいらっしゃるのでざっくりの方がよいですね。*1とにかく、村神様は面白いというか、もともとドッキリが苦手なのもあってか、面白いのとみてられないのと複雑ですー。まるちゃ…

問い合わせしてみた

DVDを予約しているお店に入荷予定を聞いてみました☆ ななんと、明日のお昼に入荷、夕方には販売出来そうと伺ったので、 明日取りに行きます! 特典の村神さまから見ようかなー 始めから通してみる? ユーキャンシーからかなー 楽しみで仕方ありません☆ でき…

シルバーウィーク突入

シルバーウィークっていうのですね。 私の周りは祝日こそ働かなければならない仕事なので、 あまり日常と変わらないです。 今日は23日に後輩の結婚式があるので、 美容院に行ってきました!数日前はネイルも♡♡ またまた前髪を作り、気分が良いです♡♡♡ 美容院…

ともコレ

仕事を休んでいる時に、DSを購入。初めてのソフトはともコレです。 1か月以上経ちますが…まだ飽きません(汗) ヤドカリちゃんもすっかり依存です。 会話はまず、ともコレの進捗状況です。 ヤドカリちゃんは初期にタッキーと付き合い結婚できているのです…

まるちゃんとへりょんさん

珍しくオンタイムでジャニ勉見ました! お友達が入っていた回で、事前に「まるちゃんの回だったよ。」と 教えてくれていたのです。 なるほど、まるちゃんとへりょんさんの打ち合わせなしのダンスシンクロですね笑あと、カットされていたようですが、 へりょ…

振り返る

いまさら7-8月をを少し振り返ってみる。

内くん お誕生日おめでとう!遅れてごめんね。

内くんのお誕生日おめでとが遅れてしまいました☆ 内くんにはほんとに感謝です♪ 内くんを見たい☆というムール貝ちゃんの誘いに乗って*1、 初めてエイトのコンサートに行くことになり、現在に至る…ですもの。 内くんがいなかったら、ココのきっかけも、大切な…

安くん お誕生日おめでとうございます☆

みなさま御無沙汰をして申し訳ありません。 完全復活のシジミです☆ これからも宜しくお願い申し上げます。 闘病の様子はさらっと追って書きたいと思います! ↑ オーバー(汗) さてさて、本日はやすくんのお誕生日ですね!! ギリギリになっちゃいましたが、…