す、すばるくんごめんー本当にごめんなさいー

お、お誕生日からかなりの時間が経過してしまいました(謝)
私のともコレではお誕生日のニュースが流れお祝いムードでした。
主役の『おめでとうシャツ』もすばるくんに着ていただいたので。
初アップしちゃおうと思います。似てるかなぁ・・・

そして自己満メッセージを。
すばるくんお誕生日おめでとうございます。
すばるくんの声、顔、演技好きなところです。
でも一番好きなのはボケとつっこみセンスです!*1
あと、ライブでのあいさつ!なんとも魅力的な声で、
そのMCの空気をまとめるというか、集中させてくれるのはすばるくんだと思っています。
年々、深い魅力的な男性になっていてこれからのご活躍が楽しみです。
これからも応援しています☆

ちょいと他のメンバーも(汗)

*1:オネタエロネタは苦手