2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また今ごろもろもろ

仕事してまーす! すっかり日曜日のお仕事でお腹いっぱいになっていた(汗) 明日も大事や〜ん♡ 壊れ気味♡ やる気がなくなってきたので(え?)明日早起きしようかと思います。 雨がすごいですね。明日も同じくらい降るのでしょうか? 個人的には雨は好きな…

総括

仕事が無事に終わりました。 この仕事は急にやってきて、結果を残さねばならない重要な仕事でした。 全5回完結。 変化の前には、痛みというか、苦悩や努力はつきものですよね。 でもそれを超えた人にしか見えない景色があると思います。 評価は…まだわかりま…

仕事の準備

明日またまた緊張する仕事がありますー。 すっかり忘れられつつあるインフルエンザで延期になった仕事です。 あぁ、頑張らねばならぬ。 頑張った先にエイト魂がある!! パーン☆

お星さま☆

スーさんいつもお星様ありがとうございます(感) 完全な私信です♪ 大阪ドームでは直接ご挨拶させていただきたいと思います♡ よろしくお願いします〜。

御無沙汰をしております

この度は久しぶりの忙しい毎日でした。 まだもう少し続きますが、このまま走って行こうと思います。 そうして、今日、仕事の先輩と隙をみつけてジャニショに行ってきました。 まるちゃんの新しい写真があったら買う〜!!元気もらう〜!! と期待していきま…

一日経ってのクイズショウ

本日2回目の最終回を見ました。 横山くんの日記を読んで、もう一度見たくなったのです。 泣き疲れたような表情を見て、 回しっぱなしの撮り方や、熱演ぷりが伝わりました。 『線が一本はずれた感じ』と表現していましたが、 本当にそのとおりで、最近のドラ…

北海道お疲れ様でした!

無事に終わって何よりです☆ お友達のレポを読んでほくほくしております。 身長ネタって面白いですよね。 まぁ、セットで体重もなんですが… ほんとにエイトって正直で面白いー☆ 次の福井までに、海外ロケ太りをしたまるちゃんが元に戻りますように笑 そう、丸…

北海道より

北海道参戦しているまるやま部長より、 まるちゃんの色紙の写メを送っていただきました☆ 近くでゲットした方に撮らせていただいたとのことです☆有難う!体温が伝わる感じがした♡♡ ミラクルもあったようで、ほんとによかった☆ 明日も楽しんじゃってくださいま…

ネタで

お友達に連れられて御堂筋にあるエルメスのカフェに行ってきました。 ブティックの中の2Fにあるのですが、結構なお値段です(汗) 経験(ネタ)として、良いかな〜と誘いに乗りました。 コーヒーゼリーがお勧めぽいのですが、普通にアイスコーヒーを頼みま…

お稽古&ナスレンジャー

毎週木曜日はお稽古の日です。 お稽古の後、みんなでディナー→終電の勢いが常です。 一番好きな曜日が木曜日です。 そういえば、『自分の生まれた日が何曜日だったか』で性格がわかる?!とか 昔ありましたよね? 確か生まれ曜日も木曜日だったと思います。 …

よこやまゆうのにっき。vol.60

よこちゃん、オールアップお疲れ様でした♡♡ ドラマと同時にはじまったにっき。毎日楽しみにしていました。 おそらく、継続なしで終ってしまいそうですが、 始めから期限付きのお約束なので無理はいいません。 また次のドラマのお仕事の時、楽しみにしていま…

ま、まるちゃんが

舞台をしたいと言っているーーー! 更に芝居をしたくなったと言っているーーー!!もの凄いテンションが上がります☆ 今までで一番テンションあがったかもしれません☆ まるちゃん舞台したいんだ〜(感) 事務所のみなさまーぜひともよろしくお願いします。 ま…

声が〜

でなくなったので、病院に行ってきました。 治ったと思っていたのにー。 声が出なくなったので、いんふるではなくいつもの扁桃腺ということが分かりました。 ものすごい久しぶりに病院にいきましたが、すごい混雑していますね。 駅前の小さい耳鼻咽喉科なん…

スィ〜

まるちゃん、お帰りなさい♡ なんともご褒美的なお仕事のように見えてしかたないですね。 オンエアが楽しいみですー。 まるちゃんの個人デジカメの写真、大量なんだろうなーと想像します。 そして、記念すべき200日目だったんですね。 ただただ感謝しかない。…

丸の大切な日が愛おしすぎるー

まるちゃん、日記ありがとー! どんなロケか分からず、チョイネタバレ大丈夫!?とか おもいながら、 園児の絵に萌えたではないですか☆ 足長いー♪ ←そこ笑 いや、子供は正直なんですよ。 足が、足が気になったんですよ! まるちゃん、輝いてそうだなー☆好き…

まるちゃんヨーロッパで刺激受け中

丸の大切な日より、まるちゃんが刺激を受けまくっているのを感じます! 食事ひとつ、景色ひとつ、飛行機ひとつ、語学ひとつひとつとっても、 まるちゃんに良い経験になっている♪ どんなお仕事かはわからないけれど、お仕事万歳!!ありがとうございます。 ま…

珍しく

御無沙汰をして申し訳ありません(謝) 珍しく、熱を出して寝込んでました。。PCにもむかえないくらい。 この時世、インフルエンザだったらどうしよう…とか思っちゃいました。 こうなると、病院いくのも大変なんですよね。 普通の風邪に間違いないけど確信…

初バトン〜

monちゃん、すっかり遅くなり申し訳ありません〜(謝) 初バトンです☆ 何分はてな初心者、お友達が…なので、ストップご容赦くださいませ。 ではいってみよー♪

仕事の準備

お尻に火がつかないと準備できないのはもう治らないですよねー。 ハイ、仕事の準備今ごろしてます。 終わってないけれど、エントリしたくなった♡ コーヒーとチョコレートで脳を活性化したいところですが、 ウーロン茶で乗り越えます! やっぱりダイエットし…

バッサリ

やってきました。 前髪バッサリ、 後ろ20㎝バッサリ。 前髪が目にかかるのは5年ぶりぐらいでしょうか。 こんなに髪の毛短い*1のも覚えてないくらいです。 私の超ロングをご存じの方に感想をうかがいたいです… って、写真はアップできないから、次回お会いし…

東京の記憶

御無沙汰をしております(謝) 東京記を書こうと思っているのですが、 こんなに記憶ないのか!というくらい飛んでます。 どちらかというと、魂のコトよく覚えているタイプなんですが、 この度はすっかり機能ダウンです。

東京から帰ってきました。

初東京ドーム 今、この感動をうまく書くことができません。 落ち着いて改めて書きたいと思います。 会場入り前にお会いできた、部員のみなさま。 ご挨拶させていただき、ありがとうございました。 ろうそくが大切すぎてしようなんてできません。 飾らせてい…