お稽古&ナスレンジャー

毎週木曜日はお稽古の日です。
お稽古の後、みんなでディナー→終電の勢いが常です。
一番好きな曜日が木曜日です。
そういえば、『自分の生まれた日が何曜日だったか』で性格がわかる?!とか
昔ありましたよね?
確か生まれ曜日も木曜日だったと思います。


なので、レンジャーを読むのはいつも夜中です。
本日ほろ酔いでレンジャーを読んでいたら、
村上君のところで爆笑してしまいました。
お子様が読んだらハテナ?ですよね。笑
大人の私は、村上君の関心時⇒そのままレンジャーに載せる
の率直さに、ある意味感動すら覚えました。笑
まるちゃんと二人の時はどんなお話してるのかしら。
その時は、まるちゃんのお話にお兄さんで「ウンウン」聞いてくれてるのかな。
とにもかくにも村上道貫いていただきたいと思ったシジミでした。