ネタで

お友達に連れられて御堂筋にあるエルメスのカフェに行ってきました。
ブティックの中の2Fにあるのですが、結構なお値段です(汗)
経験(ネタ)として、良いかな〜と誘いに乗りました。
コーヒーゼリーがお勧めぽいのですが、普通にアイスコーヒーを頼みました。
ホワイトとブラックのチョコレートが2枚付くのですが、
そのホワイトチョコが美味しかったです。
中にココナッツが入っていたと思います。
なんとそのチョコはケリーバックの形をしているのですよ。
おそらく、もう行くことはないと思いますが笑
良い経験になりました☆


明日から北海道ですね。
参戦される方、楽しみですね!
まるちゃんのキラキラ見てきてくださ〜いね☆