ものすごい素敵だった

まるちゃん・・・
ドラマお疲れ様でした。
まるちゃんがとってもかっこよくて、素敵で、
苦しかった!!
まるちゃんが望んでいた演技のお仕事がきて、
完璧に仕事して、本当に嬉しかった。
観たことのない表情や台詞、ドキドキしました。
本当に素敵。まるちゃん素敵。
カッコイイのは百も承知!
カッコイイの『知ってる』爆弾投げたい!


広島のまるちゃんBDの回に入って*1
個人的に何か達成して終わって、また始まった感じで、
なんと気持ちを表して良いのか分からない状態が続いていました。
広島後にスキーさんに会っていただいて、
まるちゃんの今までの写真を見て頂いたり、
気持ちを聴いて頂いたり、
東京ドームにお誘い頂いて2日目に入らせて頂いたり、
グローブ座の大看板のまるちゃんに涙したり、
記念撮影したり、
お酒を飲みながらまるちゃんを語ったり、、、

ありがとうございました。


素敵な方々に愛されるまるちゃん。
本当にまるちゃんが大好き。

どうかまるちゃんが幸せな日々でありますように。

*1:広島全ステ