2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった!

昨日の舞台ーーー☆

明日

舞台の本番☆ 一年に一回!来年はできるかわからないーー☆ 悔いのないように頑張って参ります。 取り急ぎ失礼します!おやすみなさい☆

我が家に

ミシンがやってきました♡ 20年くらい前に買ってもらったのが壊れて、 手芸も疎遠になっていましたが、 これからサクサク作っていこうと思います。 第一弾として、日舞の衣装用の腰ひも6本作成〜 明日持っていこうっと。 最近は日舞ごとで忙しくしています。 …

振り込め用紙

帰ってきたら、横ちょのブルーの封筒がきていました! 改めて大きいところでするなーとか沢山色んなところにいくのねー と思いました。 すごいなぁ。 横山くんスキーはパラダイスですね☆ 大阪当たるかなぁ。土曜日は恐らく結婚式だから、日曜日しかいけない…

うれしいなー

フィギュア感動的でした☆おめでとうございます! 途中、頼まれお仕事おいてガツガツ観てました。 昔から女子フィギュアは好きだったのですが、 男子はあまり観てませんでした。 しかしながら郄橋くんの登場からは、男女ともに本当にファンになってしまいまし…

またまた御無沙汰を

しました。m(__)m 私がドロンしている間に、全国ネットの番組やたちょの映画出演、 本日はなんと、カウコンDVD発売のお知らせを♡♡♡有難うございましたー! うれしいなぁーーーー☆ あのカッコイイまるちゃんとか、あのカッコイイまるちゃんとか、 うわー〜…

そういえば

昨日は雪の京都だったなぁ。と大切な日に反応したシジミです。 話は変わって、 今日ムール貝ちゃんと久しぶりの妄想当てはめをしていました。 よくS M A Pがする項目とはちょいと変えてます。 『恋人、結婚、親友、幼馴染、兄弟、子供』*1 オールジャニで誰…

まるちゃ〜ん

逢いたいよー 大切な日よんでセツナクなった〜 これはかる〜い匂わしで、『実はソロコンします♡』 とかにならないのかなぁ。。。うぅ苦しい。 今日は京都で仕事でした。 それでたまたま、まるちゃんが妹弟ちゃんと行くマクドの前を通りました。 入るまではし…

お友達のところ

読んでほくほくしておりますー。 サプライズBDの模様が、すばよこちゃんで語られたんですね! *1謎のチュー大会にまるちゃんが入ってなくてよかったなんて思っています。 ほんと仲良しなのに越したことないですよね☆ そんな流れでライブもあったらいいのにな…

映画もいいな〜

りょうちゃんも映画とってたのね!! まゆげぼーぼーも納得です。*1 まるちゃんもいつかスクリーンデビューできたらいいな♡ mcで言ってたみたいに、エイト全員で映画とかあったらいいなぁ。 巨大スクリーンで映るまるちゃん想像したら、 かっこよすぎて白目…

ソロコンいいなぁ〜

横山くん大忙し!! 前回の天才も美白も外れちゃったけど、 今回めげずに応募しちゃおうと思います。 でも本来は横山スキーの人が一番当たってほしいですー☆ いつか来るべきまるちゃんのソロコンor舞台の為に、 以前アップした貯金箱に地道に貯金しています…

一日遅れの感想☆

泣ける〜 サプライズ〜 仲良しエピソードいいなぁ。横ちょありがとー♡♡ お世話をしているすばるくんを始め、 みんなの姿が目に浮かぶなぁ。 その仲良しエピソードで当分生きていけます。 まるちゃん、そーかそーか泣いちゃったか♡←母目線 まるちゃんてライブ…