2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣の果てに

好きすぎる。 まるちゃんが、エイトが好きすぎます。 取り急ぎですみません〜

ひとつのうた

ららららら〜らら〜らら〜♪ × 4大合唱のフレーズです。 アンコールに入ったとき、サプライズがありました。 次回発売されるシングルのカップリング曲『ひとつのうた』の一部分をファンが歌い、 録音されました。 すばるくんのレクチャーでみんなが練習し、一…

いよいよ明日☆+さらり石川

やっと大阪ですね。明日明後日で終っちゃうんだ。。 明日は違う病院行って行かなきゃ〜31日の仕事は絶対休めないぞ。 あたりまえだけどゆっくり出かけれるのがいいなぁ。 明日のまるちゃんもカッコイイに決まってるけど、石川のカッコ可愛いまるちゃんを 思…

そりゃ熱出る記

石川の会場入り口 実は車で行くことになりました。 それまで車の行動範囲は15分圏内という腕前でしたが、急きょナビをつけて お友達のせてGO!行きは4h20min 、 帰りは大阪南部に友達を送り、兵庫県にお友達を二人送り、帰宅しました。 6hくらいかなぁ。…

久しぶりにPCの前へ

実は前回エントリを挙げた夜中に体調が悪くなり、 朝方には39度まで熱がでました。 仕事を休むという失態をおかしました。 病院てなんて時間がかかるのでしょうね。 39度超えは人目を気にできるレベルではなく、 ぼろぼろでマスクして椅子に横になっていると…

取り急ぎ失礼します

本日も遅く、まるちゃんについてかけそうにありません(謝) 明日の仕事が終わったら、休みがあるので頑張ります。 本日まるちゃん語りをしたので、愛がとまらないです爆うたおに取りにいかなきゃ〜

帰ってきました

御無沙汰をして申し訳ありませんー。 昨日の夜中東京から帰ってきました。 諸々行動記や石川まるちゃんを書きたいのですが、 いまからまた仕事に出かけるので改めます(謝) では行ってきます!

愛のパワーで御飯が3杯

TAKIレンジャーより。 ヤドカリちゃんと滝様オーラスに行ってきました。 睡眠時間2時間だったのでフラフラでしたが、 本当に楽しめました!!3時間15分くらいありました。 東のタッキーはやっぱり凄い☆ 明日の石川もあるので、少しだけですが残します!

すること満載

でも更新したいー! 今日は電車で浴衣の人を沢山見ました。 なんかイベントあったのかな? 和装は見るのも着るのも好きなので、いつも積極的に見ています。 横ちょは浴衣に萌えっとするのがわからないと言ってたかな? まるちゃんは好きと言ってくれてたので…

ハイビスカス

今日は異動の後輩ちゃんにお花を持って行きました。 普通花束だと思うのですが、お花屋さんに行ったらなんとも可愛い鉢植えが♡ ハイビスカスなんですが、赤色でも黄色でもなく、 オレンジだったんです♡ 完全に趣味の押し付けです♡ 写真撮るの忘れてしまいま…

お星様

ありがとうございます。 mkrn 113さん、 亮ちゃんファンでいらっしゃいますよね。 いつも偏っているエントリですみません(汗) そして、ありがとうございます。部員の皆様、ありがとうございます。 最近滞り気味で申し訳ありません。 しかしながら、まるち…

御無沙汰をして申し訳ありません。

幸せなことに、お仕事が立て込んでました。 本日はオフだったので、沢山寝て復活しました。 石川の手配もOKです! 今週から来週にかけてはまた分刻みですよ〜←オーバー プライベート半分ですが笑先ずは明日から、 ・仕事 ・異動の子に会いに行く ・お稽古 …

サンセットオレンジ

ヤドカリちゃんからいただきました♡ ありがとう。 郵便局で何かに入ると貰える貯金箱です。 ←アバウト 前から「オレンジの欲しい〜」と言っていたのです♡ これで、いつぞやかあるかもしれないまるちゃんの舞台の為に貯金しよう。 そうそうこの貯金箱は10色あ…

遅くなりました〜

さてさて、もうすぐ皆様は長野というのにまだ福井のシジミです。メンバーについてですが、 セトリで書いたほうがわかりやすいのかなーなんて思ったりもしましたが、 そうなるとまるちゃんばっかりになりそうなので、 この度はメンバーごとに感想を書くことに…

福井会場とミラクルについて

まるちゃんシンドロームのシジミです。 もろもろ列挙してまいります☆ 先ずは福井会場について〜 ・鯖江の駅から徒歩15分ではつかない。30分みておいた方が賢明。タクシーは少ないので、あてにしない方がよい。歩きやすい靴、夏は日焼けに注意。 ・グッズ売り…

福井のできごともろもろ

カッコイイのはわかってる

福井終わりました〜! ただいまサンダーバードよりお送りしています。 部長も一緒です☆ お会いできた部員の皆様、有難うございました。1部の前に聞いたこの言葉、 『カッコイイのはわかってる』←お気に入り で一気にテンションマックスになりました。わたく…

いよいよ明日

福井が始まりましたね! 今2部頃でしょうか。私は明日の両部参戦予定です。 一緒に入るお友達は既に乗り込み、福井コンプリートです。 たっちょんや安くんが髪の毛切って可愛くなってるそうです。 まるちゃんはどんなのかな〜♡ 大分でもブレなしのカッコよさ…

福井へのカウントダウン

本日は部の部長であり、私の尊敬するまるやまスキーの妹ちゃんにあってきました。 ありがとね〜♡ まるりょ・まるくら推し含め笑、テンションあげまくってくれました。 やっぱり、濃い濃いスキーとの会話は一味違います笑 無事チケットのやりとりもできたので…