愛のパワーで御飯が3杯

TAKIレンジャーより。
ヤドカリちゃんと滝様オーラスに行ってきました。
睡眠時間2時間だったのでフラフラでしたが、
本当に楽しめました!!3時間15分くらいありました。
東のタッキーはやっぱり凄い☆
明日の石川もあるので、少しだけですが残します!


滝レンジャや暴走族や滝様を取り上げられてましたが、
もっといいところがあるやん!!
タッキー踊る!飛ぶ!歌う!
ヤドカリちゃん曰く、タッキーのジュニア時代のコンみたいだと。
みんなを従えて踊るシーンも多く、カッコ良かったです☆
ジュニアはABC−Zをメインに楽器はファイブ(石垣くん不在→まとり君)、
関ジュもたくさん出番がありましたBAD・BOYS・ベテラン+室二男。
何よりジュニアがタッキーを慕っているのが伝わるのが良かったです。

なんと今日の午前からみんなでUSJに遊びに行ったそうです。
お揃いのクッキーモンスター(?)のカチューシャや、
ご飯食べているところなど、写真を沢山見せてくれました。
凄い人数でしたよ。全部おごりのタッキーて凄いー。

タッキーはもちろん写真もテレビ映りも最高ですが、
実物はさらに男前だと再確認しました!


そう!オープニングにオルトロスの番宣を流していて、
TVで流れているのと同じVTRの後に、
タッキー+光+亮ちゃんで、
オルトロスの犬、見てね〜♡」
と亮ちゃんも満面の笑みでかわいかったです。
タッキー曰く、光の顔をけったり、亮ちゃんの手を踏んだり、
かなりの悪人だそうです。亮ちゃんファンまたまた大変ですね笑


もっといろいろあったのに体力の限界が・・・
とにかく、久しぶりのタッキーのコンサートは、
ずっと待っていたファンを楽しませようと凝ってました。
ヤドカリちゃんは始まる前から今日で終わりとおセンチになってました。
エイトはたくさん魂をしてくれてありがたいことだと再確認しました。

本当にアリガトウです!さぁ石川の準備します☆