2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶり

今日は前会社の仲良しのお友達が誘ってくれたのでご飯に行ってきました〜 お友達は子供ちゃんがいるので、そうそう飲みに行けないのですが、 今日は子供ちゃんがお泊りだったのでGO〜です。 特筆すべきは、共通のお友達の出産祝い購入です。 2人目、長男と生…

今日も

ミニョンまるちゃんを忘れないよう脳内再生していました〜 というのも、今日仕事が関テレの近くだったので、 2日前はココにいたなぁと感慨深くなっていました。 その勢いでオレンジの文房具買う買う←ちっちゃ! 身の回りがオレンジだらけです笑 色の好みの話…

なるほど。

りょうちゃんから見たら、 まるちゃん藤岡 弘さんに見えるんだ☆ 私からしたらミニョンさんにしか見えないんだけどー←しつこい。 共通点はもみあげですな。耳にかかる感じの。 しかしまるちゃん、ミヤネさんとよこちょとご飯だったのね。 メンバー名を書くと…

いってきましたー♡

ジャニべんの観覧ー☆ 内容はOAまで詳しく書いてはいけないだろうと思いますが、 ゲストはゲストのブログで書いているので大丈夫かと。 一応伏せます。

村上くん 28th happy birthday!

そして皆さま御無沙汰をして申し訳ございません(謝)

覚え描き2∞9-2010

さあさ、とっ散らかった脳を少しずつ書き残しておきたいと思います。 「書くのやめようかな。」と思ったのですが、6日にやまぴーに行くので上書きされないように&自分の以前の読んだら絶対書いといたほうがいいと思いました。 自分の為用で申し訳ないです。…

5時半帰宅ー☆

明けましておめでとうございますー☆

終わった!2∞9−2010

まるちゃん、エイトのみんな〜!ありがとうございました。