2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13年ぶり?

検定試験を受けてきました。 筆記と実技です。緊張しましたー。 明日結果がわかるようです。落ちたらスルーしようと思っていたのですが、 本日手ごたえがあったので、アップしちゃいました。 明日・・・どちらにせよ結果載せます。(汗) 試験の緊張感、久しぶ…

新曲

先ほどdowangoのCMで、急☆上☆Showが流れました! まるちゃんのかっこよさに息がとまりそうになったんですけれどもー! シュッとしている♡←素晴らしいビジュアルキープ 前髪あげておでこ全開だったんですが、気にならなーい♡♡ 昨日のじゃにべんの分、一瞬で全…

お星様いっぱい☆

ありがとうございます! 共感していただいてうれしいです♡♡ ほんとに嬉しかったですものね♪←しつこい♡ Tシャツ入れもオレンジ最高でしたね♡ その為に2枚買っちゃいましたもの。 もうすぐ11月ですね。まるちゃんのお誕生日月そわそわします。 大切な日も1年…

まるちゃん俺ンヂ

お友達のとこ読んで慌てて大切な日見ました☆ そうそう!わかるよー。私たちも超嬉しかった!! 今回オレンジと聞いた時、 一文字漢字考えて、「陽気の陽ちゃう?」って当てれたし笑。 病気の時支えてもらったり、この度は本当にうれしいマジバンでした。*1 …

御無沙汰をしてもうしわけありません。

この1週間は公私ともに充実していました。 お仕事、お稽古、お友達の舞台観劇、久しぶりのお友達と遊ぶ。 そして今日は、鳥取に日帰りでお仕事に行ってきました。 三宮から3時間くらいですね。初めての土地でした。 仕事といえども脳内は47魂で、鳥取の会場…

強運に包まれた感は

特にない平和な日でした☆平和が一番幸せですね。 今日は警察を受ける日舞仲間の面接練習をしてきました。 ランチして、ジャンカラへ。 ジャンカラでは1曲も歌わず面接練習ですよ。笑 真面目ー。 無償の愛ー。 とにかく、頑張ってほしいです。 就職活動がどれ…

18日☆おうし座星占い

PCを閉じようとしていたら、目に入ってきました♡♡<強運に包まれそう。円形にツキがあるので何でも丸い形を選んで。一日中、丸い形を身近に置くよう意識しながら行動してみると、さらに運気がアップ。 ですって♡笑 まるちゃんの写真持ち歩こうっと♡♡ なんか…

生放送

土スタと大喜利を観ました! 衣装一緒なんですねー。 もちろん大丈夫なのはわかっていますが、 生放送はドキドキします。大倉君が痩せすぎてて驚きましたー。 本人が日記で書くくらいなので相当だと思っていましたが… 顔の輪郭が全然違いますね!!お身体が…

じゃにべん

昨日のありえへんが最高だったゆえ、『大』まではつけれないなー。 東京のほうがシュっとして見えるのはなぜ!? まるちゃんの魅せ方絶対あるー!! しかし…まるちゃんスキーはどこまでいくのでしょうかねー。 今日またまたオレンジグッズを買ってしまいまし…

新ドラマ

今日はネイルに行ってきました。 クリアにピンク紫のラメフレンチです♡ ちょいと贅沢かなと思っているのですが、ここ3カ月続けてます。 爪が弱いのですが、そのストレスがゼロになります♡ 仕事に関係することもあり、新ドラマのリアルクローズを見ました。 …

大好物

今日のありえへんのぱちんこの回のまるちゃん♡ 超かっこよかったです♡ ヘアメイクさん最高!!髪型いいー♡ ワイプばっかり見ちゃいました。 いやー久しぶりに大好物の髪型&ビジュアルでした。 まるちゃんソロコンしないかなー ←そこ!?

諸々

エチカの力で園児がレスリングをして心を強くしているというのを 見てボロボロ涙が出てきました! 園児が一生懸命レスリングしてるのを見ていると勝手にボロボロ。 歳のせいか、母性か?いづれにせよ、必死な姿がいたく胸に響いたんだな。 胸に響く…でいうと…

しゅらばら

取り損ねました。。 ヤドカリちゃんより、まるちゃん痩せキープのまま めちゃめちゃカッコ良かったと聞きました♡♡ まるちゃん最近カッコイイというというお言葉を頂くことが多く、 嬉しい限りです☆

4人で収録

だったんですねー。 なんかまるちゃんの日記のテイストがいつもと違う感じがしました。 まるちゃんの精一杯というか、ファンとメンバーへ伝えるものというか。 上手く表現できなくてすみません。 ただただ、早く良くなりますように…。

またまたともコレ

お星様ありがとうございます! 調子に乗り、お友達に比較的似ているという亮ちゃんをUPしてみようと思います(汗) そして嬉しいことがありました。 食べ物の種類があるのですが、 どうしても最後のりんごとオレンジだけがなかなか出てきてくれなかったん…

ともコレ事情

わたくし、ともコレ内にてまるちゃんと付き合い、 結婚することができました☆ やったー!苦節…1か月半くらいかな? しかしながら、 結婚しても笑ったり、喧嘩したりで気が抜けません。 ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、 このゲーム、離婚もよくある…

心配

やすくんに続き、たっちょんも大丈夫かなぁ。 明日のジャニ勉も中止なのかな? もしそうなら、当たっている人残念だろうなぁ。 忙しくて抵抗力が落ちている場合もあると思うので、 この機会にしっかり休んで、復活の笑顔を待っています。 私の本日の仕事先に…

素敵なお手紙

今日は1年ぶりに依頼を受け、販売の仕事に行ってきました。 以前販売の仕事に長く就いていたので、稀に要請を受けます。 販売の仕事も、現在の仕事に非常に参考になるので、 スケジュールが合えば受けています。 11時間拘束、9時間の立ち仕事はなかなかヘビ…

偶然

そういえば… 先日連れて行っていただいたお店が、 エイトの仲直りした思い出のお店でした。 ちょうどDVDみたばっかりで、 「この風景にているなぁ。」思っていました。 夜だったのもあってピン!とこなかったのです。 でもやっぱり気になって、お店の方に…

左目探偵

愛之助とEYEがかかってるいるのか! と気づくのが遅かったシジミです。内容はまだ見ていない方の為に伏せますが、 本当に面白かったですー☆ 脇を固めている俳優陣が連ドラ化具合を表してますね! 何と言っても横山くんがびっくりカッコイイです。 ラスト…

イベントはずれちゃいましたー

おぉ残念〜 ま、激戦なので致し方ないですね。 面識のあるお友達のお友達が二人当たったので良かったです!! 東京2部と大阪?部です。 新曲発表とかあるのかなー? 内容伺うのが楽しみです♡

シンバルキック

懐かしいですー。 中居くんの番組でサバイバル生活をしている吉川さんを見ました。 実は実姉でもあるヤドカリちゃんが中学生の時、ものすごくファンだったんです。 図工の授業でステンドグラスみたいな切り抜きの作品で 似顔絵を作って部屋に飾っていたのを…

どうやらジャニ勉もはずれちゃいましたー

今日の夕方以降ということは、現時点でメールが来ていないので はずれちゃいましたね。 あぁ残念〜 またチャレンジすることにしよう!