シンバルキック

懐かしいですー。
中居くんの番組でサバイバル生活をしている吉川さんを見ました。
実は実姉でもあるヤドカリちゃんが中学生の時、ものすごくファンだったんです。
図工の授業でステンドグラスみたいな切り抜きの作品で
似顔絵を作って部屋に飾っていたのを思い出しました。
20年以上前のお話ですが、結構鮮明に覚えています。
「テレビつけて」と電話しようと思ったら、ヤドカリちゃんから電話がかかってきました。
やっぱり今だにちょっと好きみたいです。
昔好きだった人は一生嫌いにならないのでしょうか。
…ということは、わたしはまるちゃんをずっと好きなんでしょうね。笑
そういえば、私のジャニ歴史の始まりはあっくんなんですよ。
いまだにあっくんは理想の男性です。
(あっくんとすばるくんの顔が似ていると思っているのは私だけでしょうか?)
でも、まるちゃんなんだなぁ。
あっくんからまるちゃんまで、20年空いてるのかしら。怖。
まるちゃんが最高にカッコイイです!
冬コンサートないかなぁ。
まるちゃんに会いたいなぁ。