ギルバート・グレイプ 東京千秋楽

まるちゃん、
東京千秋楽おめでとうございました。
大阪もあるけれど、
まず、長丁場の東京公演が無事終えられて感無量です。
東京公演は初日と、一週間後と2回観にいけました。
初日からたった一週間で、まるちゃんのギルバートは進化していました。
まるちゃんがスポンジのように吸収して、成長を止めなくて、
宇宙一の幸せを感じて、、
まるちゃんは千秋楽の舞台のカーテンコールで、
どんな景色を観たんだろう。
初日に客席を観ていた眼差しは熱かった。
初日にお仲間とお話ししたけれど、
「私たちが好きな人、間違いない。」
まるちゃん、大阪公演で待っています!
さらにかっこよくなっていくまるちゃんに早く逢いたいです☆