祝☆29歳 お誕生日おめでとう まるちゃん

愛しのまるちゃん☆お誕生日おめでとうございます。 わたしもご両親に感謝感謝するのでありました。 今年は広島でお祝いできなくて残念です。 でも、遠くからお祝いします♪ たまに勝手に倦怠期もあるけれど、 今年も相も変わらず大好きです☆

祝☆28歳 お誕生日おめでとう まるちゃん

まるちゃん☆ お誕生日おめでとうございます。 相も変わらず大好きです!

ギルバート・グレイプ 東京千秋楽

まるちゃん、 東京千秋楽おめでとうございました。 大阪もあるけれど、 まず、長丁場の東京公演が無事終えられて感無量です。 東京公演は初日と、一週間後と2回観にいけました。 初日からたった一週間で、まるちゃんのギルバートは進化していました。 まるち…

いよいよ

気がつけばお正月も、寒中見舞いも過ぎ、 大変失礼で始まった2011。 今年もまるちゃんdays宜しくお願い申し上げます。 さてさて、明日(時間的には今日ですが)、 われらがまるちゃんの初主演舞台の初日です。 まるちゃんの夢と希望と努力と実力と思いとまだ…

ものすごい素敵だった

まるちゃん・・・ ドラマお疲れ様でした。 まるちゃんがとってもかっこよくて、素敵で、 苦しかった!! まるちゃんが望んでいた演技のお仕事がきて、 完璧に仕事して、本当に嬉しかった。 観たことのない表情や台詞、ドキドキしました。 本当に素敵。まるち…

まるちゃん生誕祭☆27 in明石

もうすぐ素敵な一日が終わろうとしています〜 本日は全国津々浦々で『心マルヤマスキー祭』だったことだろうと 思います☆さてさて私は、マルヤマスキーでまるちゃん生誕祭☆でございました♡ 何時間あっても足りないまるちゃん絶賛会!!!!!!! 「かっこいい〜」…

ハピハピ☆まるちゃん 27th

まるちゃん。27歳のお誕生日、おめでとうございます。 前日には歌謡祭があって、時計の針が0時をさすころには、 大好きなメンバーやマネージャーさん、スタッフさんがいらっしゃったのかな。 26歳最後のまるちゃんが幸せそうで、テレビの向こう側まで、 幸せ…

フリ家を観てちゅーーん からの 追記

本日フリ家観て、哲平君が〜(><)うわぁあん(T_T) 昨日元気な姿を観たのに辛かった〜 事故に遭うまでの哲平くんは、相変わらずあかりちゃんらぶ♡で、 まっすぐで、かっこよくてみたらしで、にまにま観ていただけに ショック〜。来週元気になりますよう…

先ほど生還しました〜8コン石川2部〜

風が強くてバスが40分遅れで到着、 グッズも買わず会場に飛び込んだシジミです。 電車も遅れていたみたいだったけど、大丈夫だったのかな〜 おかげで全く気の休まることがなく、 いつもよりも覚えていない気がします(><) そもそもレポってどんな風にする…

明日!石川遠征〜

お仕事の山場を越え、 明日心おきなく石川へまるちゃんに会いに行けます(嬉) でも一人ぼっちだからちょいと寂しいです。 ま、私が全滅したから致し方ないのですが(涙) 2部だけ入って参りますね! 26歳最後のまるちゃん観てきます〜

謎のテンションから

お弁当作った! 簡単なものだけど、明日の旅のおともにしよう! 明日のDVD予約もした! 寝るっ!寝るったら寝る! あ〜 おやすみなさい〜〜

あかん、寝られへん

こんばんは!←ハイテンション 明日個人的初日を迎えるにあたり、 興奮して寝られません(**) お洋服は選んだし、 ネイルはやり直したし、 NEWうちわは入れた、 チケット、乗車券も入れた。 後、傘くらいかな。 今からパックしようかな〜←早く寝るほうがお…

まるちゃんのパワー

本日職場で牡蠣先輩に、牡「最近シジミちゃん色っぽいけど何かあった??」シ「え”!!全く何もないです(・Σ・)」牡「じゃあ、もうすぐ会えるまるちゃんがそうさせてるんちゃう?」シ「!!!!!、そうかも知れません〜(#。#)」 恐るべきまるちゃんパワー!!!…

ホタテ貝ちゃんとのカラオケ

お星様いつもありがとうございます。 読んでくださっているのだなと励みになります♡ もうすぐお会いできますね♡(私信) さてさて昨日はBD会の後、 翼スキーの後輩ホタテ貝ちゃんとひっさびさのカラオケに行って参りました〜*1 パッチアルバム歌う気満々だ…

やってやりました!サプライズ♪

最近更新が疎かだったのは、 全てつぶ貝ちゃんのサプライズバースデーでてんてこ舞いだったからです♪ 昨日無事成功させ、ホッとしました♡♡構想一か月、タッキーみたいにドームは貸し切れないけれど、 行きつけのお店の2階を貸し切りにしていただきました♪ 2…

男前充電

なんですか!!!!! あの男前さんは!!!!! 遅ればせながら、先ほどフリ家を観ました〜 息するの忘れるくらいです。 待ってた〜、こんなん待ってた〜〜 まるちゃんグイグイきています〜 DVD買う貯金しなきゃ〜本日のジャニ勉もおいしかった♡ 芝居のこと言う時ちょ…

徒然

二、三日PCから離れていると、 えいとごとが「遅れてるぅ」状態になりそうです).O.( 村上君の他言無用おめでとう! 内君ライブおめでとう! じんちゃま凱旋おめでとう! なんだか盛りだくさんです。 姉のやどかりちゃんと、後輩のホタテ貝ちゃんは、 滝ツ…

今頃福岡は夢の中〜

ですね! エイトとエイターさんが幸せな空間でありますように♪ 昨日のフリ家は、まるちゃんの片思い満載でございました。 渉さんがやっとこさ登場したので、 つぶ貝ちゃんとフリ家談議ができます♡ しかし、内容は考えさせられるお話しで、 にのちゃんの泣き…

横ちゃんドラマおめでとう〜

横ちょ〜ドラマおめでとうございます!! フジ火曜9時祭は続くのでございます☆ 重〜い影がない役をしていただきたかったので、 その願いはかなったかな〜。 しかも、草食系+片思いなんて萌え萌えではないですか! ヨコヤマスキーさんはマックス萌え萌えです…

気がつけばもうこんな時間

時間があっという間に過ぎてしまいます〜 身体はお家にあるけれど、脳は結構稼働していたからかな。 いや、午前中ねぼすけだったからですね。納得。 明日広島のチケットが届くのですよね☆ 最高に嬉しいです!! レポ読ませていただいては心臓がバクバクして…

なにげにガムは綺麗好き

クラブ8に行ったら、マックの日記が更新されていました! 全貌が明らかになってからも、楽しみを増やしてくれて〜 マックよ、エイトよ、テイチクさんよ〜 ありがとうございます! 後、まるちゃんのうちわ話… まるちゃんありがとう〜わーーん(涙) ソロコン…

まるちゃんのレポー

まるちゃん、教えてくれてありがと〜 どれだけスキーが嬉しい気持ちになったことでしょう!! なんてかわゆい光景なのかしら。 それだけで生けていけるぅ〜←オーバー

盛りだくさんな一日

木曜日は盛りだくさん! 仕事に日舞に夜ご飯☆本日は特に身体がバッキバキになりました。*1 金曜日は朝方、必ず全身の筋肉がビンッツってなって目覚めます。 まるちゃんならばマッサージですね。 私は日本でマッサージに行ったことがないのでほぐし知らずです…

ハピハピ☆亮ちゃん26th

亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます♪ 25歳は初主演映画など数々のお仕事、 とっても凄いことだと思います〜☆ 最近ではエースで魅了してくれて、 一度好きになったら離れられない人なんだろうなぁ。 恐怖すら感じます!←良い意味です! 26歳も益々の…

何回更新するねん。

フリ家観ました!! 前半まるちゃん祭でしたね♡ 『デートするする〜』 とか思いまくってましたww 真っ黄色のニッカポッカ山隆平さんは眩しすぎましたね☆ なんだか演技しているまるちゃんが楽しそうで幸せです。 エイトのまるちゃんと知らない人テレビ関係者…

滝ツバ祭に横ちょが来たって!

もうひとつ書かなきゃ〜 今日、滝ツバに行った、ヤドカリちゃんとホタテ貝ちゃん。 ヤドカリちゃんから電話があり、 横が来ていて、ステージに上がってトークしたとのこと☆*1 滝ツバファンに「ヨコー」とコールしてもらってから登場。 すばる君の子供の時の…

まるちゃん振り込み完了と当落とシステム手帳

無事まるちゃんの振り込みを終えました! 今回いつもと違う振り込み方法なので、 間違いがないか何回も確認しました(汗)*1 当たったことが奇跡だから席の欲は言えません! そしてこれからも一日一善以上心がけることを誓うの巻。 京セラの当落は30日以外は…

まるちゃんが好きすぎる☆

ちょいネタバレ踏んで、 頭がパーン! まるちゃんに厳しいつぶ貝ちゃんから、 嵐ちゃんまるちゃんが一番良かったとメールが来て、 頭がパーン!! まるちゃんの舞台、 大阪支部マルヤマスキーさんの協力も得て沢山は入れる 頭がパーン!!!*1 まるちゃんのB…

ツアー初日

台風が心配されましたが、 無事飛行機も飛んで、初日を迎えられて良かったです! エイト、参戦のエイターさん、幸せだろうな〜〜 まるちゃんの、「逢いたい」とか「逢えるね」などの 発言に非常に弱いです〜 明日もみなさんに幸せな時間が流れますように☆

携帯より

ただいまホタテ貝ちゃんと、ここんとこ元気のないメンズ後輩ちゃんと『秋の遠足USJに行こう!』と、USJに向かっています。 と、その前に、、 昨日まるちゃんの発表なかったですよね(?_?) メールあることに一喜して、 すぐ一憂してました(T_T) 今も待ち続けて…