フリ家を観てちゅーーん からの 追記

本日フリ家観て、哲平君が〜(><)うわぁあん(T_T)
昨日元気な姿を観たのに辛かった〜
事故に遭うまでの哲平くんは、相変わらずあかりちゃんらぶ♡で、
まっすぐで、かっこよくてみたらしで、にまにま観ていただけに
ショック〜。来週元気になりますように。
オムライスプリン付きで食べに行くんでしょ!!
っと、フリ家で触発されて思い出したこと。

追記

・「フリ家をココに居る人だけに教えてあげて@ヒナ?」
「黄色いニッカポッカを着ている時に何かが起こる@まる」
←本人が黄色いニッカポッカとか紫の・・とかの認知具合がかわゆい。

・ベースを弾いてるときに、横ちょに腕を首にからめられているまるちゃんが嬉しそう。横ちょをちらっと見て、いい笑顔で演奏して歌っているまるちゃん。

モノグラムのソロ部分『届いてフューチャー♪きみぃが居れば〜』
のとことで、人差し指の先を中指の先で引っかけてそらしてから、
掌かえして『どうぞ』みたいな振りをするが、
その振りが謎すぎて『キャー』とならない会場。
←指は謎だけど、えくぼぼっこんで顔は超かわゆい。

・MCの時、いきなり、「120円!@まる」「ミスタードーーナッツ@横」
「きゃくにじゅううえぇ〜ん〜フーーフウゥ!@まる」
と全力でエハラさんのまねするまるちゃん。ウケて得意げ。
「あ〜俺振ってもうた〜@横」と後悔する横ちょ。

・MCでスベリ始めたとき、笑いの上顧客であるたっちょんにも、
「なんか怖い〜@たちょ」とたっちょんが自分の腕をぎゅっとつかませてしまうほど異様な空気を放つまるちゃん。
結果スベって早くはけさせられるまるちゃん。
たっちょんが励ますようにまるちゃんの肩を抱いてはいる。
「中でね@たちょ」って言って励ましていた気がする。
←たっちょんありがとう。今日の大切な日に書くくらいだから、
本当は本人気にしてるからね。
←横ちょにも、「マル、楽屋であんなにおもろいのになんでこんなんなるの!ま、まるはあのままでいいねん。いいねん。@横」
っとまるちゃんを追い込んだ犯人の横ちょもフォローにまわる。

・アンコールだと、メンバー歌わなくなったりするときがあり(ファンサしてくれて)、まるちゃんハモリしかマイクにのってなくて、酔いしれた!
←ハモリだけのCDだしてくれてもいいくらいだ!!

・「あかん、惚れてもうた。」の言い方について、
「あかん」の「あ」が力が入る言い方で、
「んぁぁあかん、惚れてもうた。」となる。
CDとは違うから、スキーは即死必至。
←それを受けてりょうちゃんが笑ってる(7分割?のカメラに映った)
りょうちゃんも爆笑とかではなくて、『なにその言い方〜』みたいな顔で、
へなぁと笑っている感じです。



…以上です!
広島で上書きされる前に残しておきたい!
また何かきっかけで思い出したら書きます〜
読んでくださってありがとうございました〜