ハピハピ☆まるちゃん 27th

まるちゃん。27歳のお誕生日、おめでとうございます。
前日には歌謡祭があって、時計の針が0時をさすころには、
大好きなメンバーやマネージャーさん、スタッフさんがいらっしゃったのかな。
26歳最後のまるちゃんが幸せそうで、テレビの向こう側まで、
幸せが伝わったよ。去年と言い、素敵なスタートが切れて、
充実していて、本当に毎日応援していて嬉しいです。


まるちゃんのことを思わない日がないくらい、
まるちゃんが大好きです。
毎日「スキー」って書いてる勢いですが、
お誕生日の日は、一年に一回のラブレターのつもりで書いています(照)。
本日0時をまわって、まるちゃんが作詞した曲を全て聴いていました。
まるちゃんの曲、未来志向で、元気がでるよ。
CD化されていないけれど、手帳に書いてる「お前がいるまるちゃんver.」読んだら、
『ココニイルコトで膨らむ僕の夢、一人じゃきっとたよりないこの夢、
今日は明日に繋がっているんだ、やるしかない、つぶれてられない。」
とありました。
まるちゃんの夢が膨らんで、それが少しずつでも叶えられているような気がして、とっても幸せな気分になりました。
もっともっと夢が膨らむように、応援し続けたいと思います。
『温かいぬくもり感じてる?』よ!
まるちゃん、いつもありがとう。
去年も書いたかもだけど、生れてきてくれてありがとう。
27歳のまるちゃんも健康でキラキラした毎日でありますように。