先ほど生還しました〜8コン石川2部〜

風が強くてバスが40分遅れで到着、
グッズも買わず会場に飛び込んだシジミです。
電車も遅れていたみたいだったけど、大丈夫だったのかな〜


おかげで全く気の休まることがなく、
いつもよりも覚えていない気がします(><)
そもそもレポってどんな風にするのだったけ(O"O)
っと思いつつ、ネタバレしないようにまるちゃんのかっこよさを
思い出してみるの巻


・好きになって6年目、一番ビジュが良いのではないかと思う*1
・細い!足が細い!!スーツのラインストーンが映える!
・肌がきれい、歯がきれい!
・前半はてっぺ―君の髪型を少し整えた感じ、後半は耳にかけて出てきて瞬殺される
・ジャケットの袖を折り返しているスタイルはジャニ1似合うと思う
・「あかん、惚れてもうた」の台詞はカメラ一点見つめ*2
・MCでスベリたおして、「マルの悪いとこでてる@すば」「すべってるのにずっと続けるパターンや@すば」と言われても、「ややうけしてた@まる」と言い切るハートの強さ。*3
「マルのファンはこういうの含めてマルすきなんやんな@横」っと言われていたと思う。←はい。大好きです。
・MCでドリンクボトルが入ったスーパーのかごを持って「どうぞー@まる」と一人で配り歩く優しさ
・ベースがのってる!指がのってる!
・子供席に優しく笑って手を振るまるちゃん
・フリ家の1話の台詞を言わされるまるちゃん「せいじーコーヒーどう?」
←台詞を言う前に一旦くっと哲平に入る俳優まるちゃん
・本日の見どころや台詞言ってと振られ、「今日の台詞重要やからな〜」と手で顔を覆って考えるまるちゃん。
・思いついて、「あかりちゃん!ごはんいけへん?」←「いつもいうてるやん@たっちょん」*4
・再び「重要やからな〜」と同じポーズで考えて、「うわわぁぁあ!!@まる」
「これ、いい(意味)のか悪いのかどっちか。@まる」
「気になるわ〜@横」
・誰かに、「次主役(の回)?」ときかれ「まだ@まる」と、
「最終回もうとった?@横?」
「まだ、でも最終回の台本は手元にある。あ!最終回はぁ・・・@まる」
「あほちゃう!言うたらあかんやん、ひゃっはははははっは〜@横」
←でもこれわざとボケたぜまるちゃんと思うシジミ
・「視聴率いいんやろ?なんでなん?すばる?@横」
「ニノばっかりでとるからや@すばる」
このやりとり2回くらい(言った人違えてないと思いますが自信なし)
「でも、そんな作品にマルが携われてるのが凄いやんか〜@横」
「そうですよ、こんな楽しい思いさせてもらって@まる」←いい顔してる!
・一回目にはける時か、「誕生日前のメッセージ(うちわを握っているそぶり)ありがとうね。@まる」っと一言一句一緒ではないですが言ってくれてました。優しい〜


まだもっとあった気がするのに思い出せない〜
ちょくちょく思い出したら更新します!

*1:ソロコン超え

*2:キャーとも言えず呻く

*3:石川が北極になる

*4:全話欠かさず観ているアピールたっちょん