2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

やっぱりエイト最高です。 何度まるちゃんに一目惚れするんだろう!!! 大好きです。 痩せてます。 鬼カッコイイです。←初めて鬼使う 夢の時間は3時間15分くらいあったかな。 部員の皆さまありがとうございます。 開始前にあげあげです。 グッズは9時50分こ…

オールザッツを

見きってしまったーーー! 睡眠時間がーー! しかし、藤崎マーケットが優勝して良かった! 毎年良いところまで行くのに一番になれていなかったもの。 細かいものまね好きだわぁ。 そういえば毎年、 年末年始はお笑いパラダイスだったー! 容量がない。致し方…

いよいよ・・・

御無沙汰をして申し訳ございませんでした。 ばたばたの中、もう明日!しかもこんな時間・・・!!と焦りまくっています。

帰ってきたDVD

そう、昨日DVDレコーダーが帰ってきました。 無事HDDも残っておりました♡ 年末には間に合いましたが、 この前のベストアーティストは見れませんでした。。 ガルルルル・・・(笑)

無償の愛の結果

今朝、嬉しい電話がかかってきました! 以前ココにも書きましたが、 新卒大阪府警を受けていた女の子が、 『無事合格しました』とのことです!!!!! *1 良かったー!!!!!! よくがんばったー☆ 私の持てる知恵と時間注ぎました♡ ←本人には言えないので…

笑った笑った

今日はしゃべりまくりの笑いまくりでした。 歩きまくりも。 楽しかったー!

当落取り急ぎ

31日1日と無事エイトと過ごせます〜 これから、チケットがない30日のことや勝手に追加公演当たってる件など考えねばなりません。携帯更新苦手です〜 では友達の元へ行って参ります。

DVDレコーダー

出張直しではなく、修理センターに持ち込みました。 見積もりの結果は、約9800円。 HDDのデータは残りました!!! 良かった(涙) ムール貝ちゃんのところも、ヤドカリちゃんのところも、 2年弱で一回壊れてます。 みんなメーカーは違うのですが、耐久は同…

二週間ぶりぃ

という元気なまるちゃんのレンジャが見えて幸せです。御無沙汰をしました(謝)シジミです。

パァァァァーンッ!

まるちゃ〜ん☆ お〜か〜え〜り〜な〜さ〜いぃ〜(泣) お休みしてた分、針振りきれてそうです☆ でもそんなまるちゃんも好きですー♡

横ちゃんありがとうございます。

まるちゃんが回復したと聞けて、とっても嬉しかったです。 明日はまるちゃんから元気な様子が聞けるかなぁ。 しかし、ほんと横ちょには感謝です。 ファンが求めていることを考えて答えてくれるんですよね。

まるちゃん〜

今日は少しは良くなったでしょうかね。。 かさじぞうのように玄関に置いていきたい気分です。*1 栄養とってくれてますかね〜? 年末に向けてお仕事も沢山あるでしょうし、 最短で治るようただただ祈るばかりです。 わたくしも、「おばさんなのでかからない。…

じゃにべんで

元気なまるちゃん見てウルッときました。 特に先にかかったいんふるチームが休みのときで、 まるちゃんとりょうちゃんとすばる君と村上くんの回でした。*1 いつも頑張ってくれてたんだなぁとしみじみ思い、 まるちゃんの重要性を感じたのでありました。 ちな…

まるちゃ〜ん

携帯のヤフニュースで知りました。 まるちゃんA型にかかっちゃったんですね。 更新していないので心配してました。まるちゃん大丈夫かなぁ。 責めたり嘆いたりせず、しっかり休養して早く治って頂きたいです。 早く元気な姿みせてくださいね。