横ちゃんありがとうございます。

まるちゃんが回復したと聞けて、とっても嬉しかったです。
明日はまるちゃんから元気な様子が聞けるかなぁ。
しかし、ほんと横ちょには感謝です。
ファンが求めていることを考えて答えてくれるんですよね。


この度のまるちゃんのいんふるで気づいたことがあります。
私、かなりまるちゃんがいない状態がきついことがわかりました。
ファンになってから、ぱたっとまるちゃんがいなくなるということがなかったので、
いままでわからなかったです。
仕事でもプライベートでもなんとなく元気がでない。
かなり生活に入り込んでいるようです。←周りはわかってると思いますが。

今までまるちゃんに数えきれないくらい元気もらっていました。
感謝しなくては!!ありがとう☆まるちゃん♪人生が楽しくなってるよ〜