2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

本日は久しぶりに舞台を見てきました〜 沢山感想書こうと思っていたのですが… 正直あんまり好みではありませんでした(汗) なのでかけなひ… 今日の勉、途中から観ました。 まるちゃん、痩せてますよね!? 柔和な笑顔が最高です♪ドラマとコンリハとレギュラ…

携帯より

今日はよくしゃべった! 最後は二人で、 「ほんまに私達よく喋るよね。…まだいけるね笑」 と言いましたwwよってジャニショには行けず(閉まってしまった)、本屋さんも一緒に行けなかったので裏目標達成ならず(無念)次回は、つぶ貝ちゃん担当のキスマイも…

寝る前に

くらぶ8にいたのはまるちゃんでした♡ スコア248最高得点がんばちゃった♡

明日楽しみ♡

明日はつぶ貝ちゃんと心斎橋へ〜 明日すること… ♪まるちゃんの雑誌をチェック!!(ハズレなしと聞いております♡) ♪NEWうちわ作成グッズ購入!! ♪ジャニショ行く!! ♪秋冬服チェック!! ♪近況報告ひたすらしゃべる!!どれも優先順位高い〜 楽しみだなぁ〜 つぶ…

某所で

フリーター、の120秒CMを観ました〜 まるちゃんがちらりと映りました〜 ニッカポッカまるちゃん、演技してるぅ〜 にかって笑った♡カ、カッコイイ〜 好きです〜←何回告白する!!

ダーツ

サクッとお仕事して、 くらぶ8に行ってきました。 まるちゃんいないかな…と(影だけど!) で、いつものごとくダーツをしているのですが、 みなさんスコアどれくらいかなぁなんて思いました。 最近のシジミっちは200を超えるほどコツ掴んでしまいました。 ←…

ハピハピすばるくん☆遅れてごめん

昨日はPCが使えない環境にあってごめんね。 すばるくん♪29th お誕生日おめでとうございます。パチパチ みんなでお祝いができたと聞いただけでなんだか幸せです。 私は男に生まれ変われるなら、すばるくんの顔になりたいくらい すばるくんのお顔好きです。 …

テレビな一日 明日はワクワク

ロンハーもあらびきだんも面白かったな〜 本日はかなりお笑い充電ができた気がします♡ ありえへんは過去映像で2年くらい前?のまるちゃん映って、 キュン♡ってなりました。 ほんとにヴィジュアルころころ変わるまるちゃんだわ。 いつでも大好きだけどー(甘…

くるくるパーマを

勧めた犯人はやすくんだったんですね〜(泣) 自発的ではないにしても〜 やすくん、どうかドラマが終わったら、 まるちゃんにストレートをお勧めしてください(祈) 私の手帳にはいつもまるちゃんの写真が入っています。 この前、親友のつぶ貝ちゃんと、後輩…

GM

面白かったなぁ〜 ますます大倉君がかわゆくなって♪ 動物のお医者さんの時もアルジャーノンの時も好きだった吉沢くんも素敵。 結局このシーズンのドラマ、GMとホタルノとうぬぼれが一番真剣に見たかな。 その次がジョーカーかな。しかしGMは物語の最後に、 ♪…

club8に行ったら

ダーツゲームができて楽しかったな♡ スコアは152でした♪今までの最高得点〜 本日はマルヤマスキー部員さんとメールをさせていただきました。*1 その中で、うちわの新調の必要性を感じました!! 今までのマイナーチェンジver.(ハートだらけ)と、 部員の方…

誰が好きか考えてみた

最近you&に入った慎吾ちゃん好きの先輩に会員番号を聞いたら、 なんどY0061〜番台でした(驚) もちろん全員エイト魂に申し込む訳ではないですが、 競争率の高さにおののきました〜 と前置きが長くなりましたが、 シジミちゃん『勝手にグループNO1を考える…

10/21です♪VS嵐宜しくお願いします〜

わーい♪わーい♪まだ浮かれてます♡ うふふ。みなさま10月21日是非ともオンタイムで… と言いたいところでしたが、自分がお仕事→お稽古で見えなかった… 良い画像でみたいよぅ(泣)致し方なす〜 ところで、ただ今兵庫県、大雨降っております。 明日はやむのかな…

VS嵐にまるちゃんが

噂によると、まるちゃんが収録したと!? 放送はまだまだ先だと思うけど、どんな感じなんだろーー ワクワクします♡ なんだかJの輝き増す感じするじゃないの〜 キャッキャ♡キャッキャ♡しているまるちゃんみたいな〜ドラマ収録も番宣もアルバムの宣伝も年末の…

8UPPERS

かっこよかったな〜スーツのまるちゃん♡♡ めざまし捕獲で見えました♡ おでこ全開でしたが… いえいえおでこ全開の中でも色々レベルがあり、 この度のおでこ全開はカッコイイです〜 ガム食べながら会見しようか悩んで、結局食べないまるちゃんが かわゆいでは…

タイトル何にしようか迷ったまま

エイトのイベント盛り上がったんですかね〜?? 噂によるとカメラが入っていたらしいので、 明日ニュースで見えるかな? 話は変わりますが、 ムール貝ちゃんと電話で話していたときに、 『コンサートで仁ちゃまとがっちり目があったことがない。』 『そこに…

ハピハピ安くん☆

やすくん〜 26th HAPPY BIRTH DAY〜ハピハピ←気に入っている♡やすくんお誕生日おめでとうございます♪ まるちゃんからも愛の更新でしたね♡ まるちゃんは、やすくんにはストレートに感情を出すというか 表現できます♪ 他の方にも「外国人かっ」って言われるく…

女子の皆さま帰り道気をつけてください

本日、もうすぐ自宅っていうところまで帰ってきた時に、 見えないところで、普通じゃない鈍い悲鳴が聞こえてきて、 焦ったら、すぐ男の人が走ってきて置いてある自転車に乗って走り去りました。 あれ?と思った後、その後を女の人がよたよた追いかけたので …

火曜21時フジテレビにでちゃうのね〜

買ってきましたよ〜! まさか撮影姿で映っているとは想像していなかったので、 喜び倍増!!! なんだか夢みたいだなぁ。 うたおにとは全く違うイメージだし、 新たなまるちゃんの表現にであえるなぁ♡ やっぱり好きだなぁ。

まるちゃんブーム

明日はうきうきしてTV雑誌を買いにいくぞ♡ まるちゃんに演技のお仕事だーーー☆ 待ってましたーーー! DVD予約したいっ←気が早い♪ 楽しみだなぁ。(しみじみ) ありえへんもゴールデンになるみたいだし、 共演はあの美輪さんだし、 なんだかまるちゃん、…

東京タワーなう

ということで、ただ今東京タワーが見える所にいます〜 携帯からちゃんと更新できているかしら〜

WE ARE SMAP

素晴らしい〜 15年ぶりくらいのスマ魂でした♪ たなぼたで行けて超ラッキー♡ ちゃんとアルバム予習&過去の歌*1は自然と入っているので、 3時間45分1000%楽しめました。 しかし、すまっぷは凄いなぁ。 国民的アイドルの意味が身にしみてわかりました。 ちな…

ふっと思ったのですが

今くらぶえいとに行って思ったのですが、 まるちゃんはGUMキャラである限り、 髪の毛は切らないということですかーー? 基本なんでもカッコイイと思ってしまう激甘なわたくしですが、 もうそろそろサラサラしても良いのでは??と思っています。 というと…

高校生クイズ

たまたまテレビをみたら、自分の出身高校が出場していて、 ちらちら観ていました。*1 …しかし、なんぼほど頭いいねん!! 全くちんぷんかんぷんです。 唯一答えられたのは、 Q『ふたご座の名前は?』 A「カストルとポルクス!」 だけでしたー←ベルばらから得…

魂で頭がいっぱい

お星様ありがとうございます。 非まる民みたいだった私のブログなのに恐縮です(><) ムール貝ちゃんコメントありがと。 コメント欄の色もオレンジとあいまってカワユスだわ♡ さてさて本日は魂のやりとりをさせていただき、 ほくほくです♪*1 入りたいとこ…

ひっそり再開します〜

御無沙汰をしております。 猛暑厳しい中、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?従姉妹のムール貝ちゃんから、 「いつ再開するの?」 「いつも謝りながらはじまるのやめてくれる?」とか、 「もうやめてしまえーー」 なんて言われておりました。 はい、お…