ひっそり再開します〜

御無沙汰をしております。
猛暑厳しい中、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

従姉妹のムール貝ちゃんから、
「いつ再開するの?」
「いつも謝りながらはじまるのやめてくれる?」とか、
「もうやめてしまえーー」
なんて言われておりました。
はい、おっしゃるとおり〜〜
しかり例のごとく謝罪から、
突然のドロン申し訳ありませんでした〜〜

新しく立ち上げようかとも思ったのですが、
デザインだけマイナーチェンジして再開します。


さてさて、えいとくん♡たちですが、お休みしていた間に、
連続シングルやDVDやTV出演など、下期に入って活発になって
参りましたーー☆*1
念願のライブも発表になって超ウレシ♡
ライブまでにアルバムも発売になるかな〜♡♡
とにかく、どこの会場にいけるかどうか作戦を立てねば…
チケットも激戦だろうな。。考えていたらはげそうになりますが、
とにかく今年最大の脳を使ってみようと思います!←もはや戦
はやくこいこいブルーの封筒〜

では本日はこの辺で、読んでくださってありがとうございました☆

*1:まるちゃん相変わらずカッコイイですね♡