2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりRESETで

白目気味のシジミです〜

5匹目・・・

緑色2匹、 新たに茶色1匹・・・もっといそうで怖い〜!!!考えないようにビール+明日の仕事の準備をPCですることにしました。 ってなに更新〜の反省シジミでした。

DVDのご機嫌うかがい

ができないビビりのシジミです〜

ショック!!!!

あの、・・・DVDレコーダーが立ち上がりません。 RESETと何回も表示されます。 今日のmusic fair中にパチンと切れました。 何故ー!!!!!中に入っていておとしてないの沢山あるーー! とりあえず、一旦考えるのやめることにします。 ←現実逃避明日チェックしよ…

歌謡祭みました♪

マルちゃんと安くんのところ最高ですねーーー♡ それまでのぜんぜん映らないっプリを跳ね飛ばしました! お誕生日に生放送があり、おめでとうと言ってもらえるなんて、*1 26歳のまるちゃん幸先良い〜追い風〜 かっこよかったなぁ。 まだまだお祝い月間続くシ…

26th HAPPY BIRTHDAY♡♡♡

なんとか今日中に帰ってくることができました! まだ歌謡祭は見れていないけれど、今日中にちゃんとエントリしなきゃ!と。

26th HAPPY BIRTHDAY ♡♡

両となりでお祝いしているのが私ではないという・・・ (泣笑)

26th HAPPY BIRTH DAY ♡

HAPPY BIRTH DAY to まるちゃん☆26歳、おめでとうございます。 0時更新〜かけがえのない人です。初めてのBDメッセージは、書きたいことが多すぎて、 何度も手が止まります。 公開ラブレターみたいになってけしちゃったり笑、 最終シンプルに『おめでとう』だ…

ワイン1本あけて

韓流ドラマ*1みて号泣しております。←めんどくさいことになっている。しかし、定期的にみると心浄化されるんです〜 明日、目が腫れるの必至ですが、やめられません。 こっそり、まるちゃんんは韓流ドラマが似合うと思っています。 テレビ局さん、需要ないで…

♪カモーン

今日のへいへいへいもかこよかったな〜♡まるちゃん☆ トークのところのおでこ全開ヘアも好き♡ そんなにパーマってるとは知らなかった! Mステ時よりタイプかな。 最近のクオリティキープが素敵です☆後半、がっつりアップまるちゃん→やすくん→まるちゃん のカ…

舞台『反逆児』

ムール貝ちゃんの代わりに、 獅童さんの舞台を大ハマグリさんと*1 観てきました。 *1:中丸くん、ニノ、ユノ好き

おでこ全開

久しぶりのMステ♪

遅い帰宅

今日は早起き仕事+日舞のお稽古でした。*1 最寄り駅の近くで姉のヤドカリちゃんから電話があり、 家まで送ってくれるとのこと♡ 途中従姉妹のムール貝ちゃんのところにより、 2時間くらい話してました。あー面白かった♡♡*2 そう、今日はお稽古前に、 マルヤ…

確定

先日の検定試験のエントリ、お星さまありがとうございました。 とっても嬉しかったです。 本日、合格証書と採点結果が届きました。 胸をなでおろしました♡ 本当にありがとうございました。

ムール貝ちゃん記

病気というものは突然やってくるものですよね。

1日遅れの

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 ぱちぱち。

当たる気がしないです!

木枯らし一番の中、今帰ってきました。 DVD見る前にエントリ!

夜分に

まるちゃん〜♪ かっこよすぎではあ〜りませんか♡♡ ←思わず浜村さん出るくらい 爆 めちゃめちゃカッコイイ!! ←まだ言うか。

イエーイ☆

合格のようです♡♡ 証書がくるまでは何となく安心できませんが(汗)! 今日は検定試験の延長線上にある、講習会に行ってきました。 びっちり5時間くらい講習を受けました。 これでマナーのアドバイスをしてもよい資格を得ることができました。 嬉しいです♡♡ …