イエーイ☆

合格のようです♡♡
証書がくるまでは何となく安心できませんが(汗)!
今日は検定試験の延長線上にある、講習会に行ってきました。
びっちり5時間くらい講習を受けました。
これでマナーのアドバイスをしてもよい資格を得ることができました。
嬉しいです♡♡
帰ってきてからちょいと寝て、
先ほど祝杯のワインを飲みました。


これで、明日、心おきなくエイトのシングルを取りに行けます!!
一応電話してから取りに行くつもりですが、明日出てますよね??
抽選なんて、オレンジの携帯クリーナーが当たる気がしない(汗)
選べたら良いですのにね。。*1
オレンジの2個ほしいくらいなのに、一体どうすればよいのでしょう・・・。
あぁ神様!オレンジ当たりますように!!

*1:関風のミサンガのように