夜分に

まるちゃん〜♪
かっこよすぎではあ〜りませんか♡♡
←思わず浜村さん出るくらい 爆
めちゃめちゃカッコイイ!!
←まだ言うか。



ここ最近まるちゃん熱がぐいぐい上がっていたのですが、
PVみてMAXまで上がりましたー☆


前半出番少ないっと思っていたけれど、ちょいちょい出てくるのもかっこいいし、
後半(2番か)に向けて最高じゃーん♡

左側みる癖があるので、ちょいとなれないのは私だけでしょうかー。
ま、そんなのどうでもよいくらいカッコイイです♪


ひとつのうたは、とにかく泣けます。
とくに2番の歌詞・・・好きです。
本当にまるちゃんいいお顔して歌ってます。
優しい表情大好きです。
タイトルって大事ですね。ありがとう。
お!CDになったということはカラオケで歌えるやーん!!*1
お友達の皆さま一緒に行ってくださいまし♪


通常版の歌も吟味しなくてはですね!!
声の聞き分けするのが楽しみです♡
やっぱりまるちゃんと、エイトが好きです♡
ありがとう、心からそう思います。

*1:ゆーきゃんしーもホシイモノハ。も歌えないんだものー