当たる気がしないです!

木枯らし一番の中、今帰ってきました。
DVD見る前にエントリ!

一人でハズレる衝撃回避の為、ヤドカリちゃんについてきてもらいショップへ。
予約の旨を伝えると、CDと一緒に『抽選箱』がおかれました。
三角△のくじ想像してたら、スクラッチ形式でした。
シ「オレンジしかいらないくらいなんですー!」
とまるちゃんファン公表しながらのドキドキの1回目は・・・
B賞ステッカー。これもほしいのでまぁよし。
念じた2回目・・・
B賞ステッカー。。
そこですかさず質問。
シ「みんなステッカーの方いますか?」
店「結構多いですよ。」
シ「テイチクさんめー。」
というやり取りの後、懇願の3回目・・・


B賞ステッカー。。。


すかさずヤドカリちゃんが質問。
ヤ「ストラップ当たった人います?」
店「さっきやっと一人いました。」
シ(ひっひとり??)
ヤ「ちなみに何色でした?」
店「黒でした。」←黒当たった人も希望色ではなかったぽい。
ヤ「どんなのか見せてもらえますか?」
店「いいですよ。」
シ「オ・・・オレンジかわいい(涙)」
ヤ「(シジミに)私も買おうか?」
シ「当たる気がしないからいい。諦めます(涙)」


というやり取りで店を後にしました。
AとBの比率と、Aの中での1/7を考えると難しいですね。。
買い足すべきか少し考えましたが、あきらめることにしました。
見せてもらっただけでもラッキーと思うようにします。
当たっても貴重すぎて付けれないですしね(笑)


では今から男前のまるちゃんみるどー☆☆