2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島チケット

本日、ヤドカリちゃんの所に届いた夢のチケットを取りに行きました。 嬉しい♡本当に行けるんだなぁ。 元々仕事で行けない可能性大だったから、余計に嬉しいよ〜。 今回のグッズで一番気になるのは、シュシュですね! 巾着付きなんて、女子心掴むー。 ん?今…

再生回数

PUZZLEをしっかり予習しなきゃ!と思っていますが、 まだ、キッチュの振りまですすめてません(汗)ゆーきゃんしーは瞼を閉じても再生できるレベルです(笑)ユニット&ソロを入れないで、順位つけてみようかな〜と 思ったのですが、これまた決めれない。そ…

[魂]当落

嬉しいことに、行きたい魂は、ほとんど当たってました。 大阪しか行けないお友達が、ハズレたりしているので、 私のできる限り、何とかしよう!って思っています。システム変更により、何回でも確認できるようになったんですね。 当たっているか不安になるか…

PUZZLE

仕事に取り掛かる前に、PUZZLEについて書いちゃおう! 魂では何が歌われるのかな〜色々想像するけど、 オープニング曲は是非とも「一秒KISS」がいいな。・一秒KISS アラサーの私は好きでたまりません。 スタンドマイクで、振りをみんなで踊りたいな〜 昭和な…

カゴツルベと蜉蝣峠

今更ですが、カゴツルベ観劇しました。 すぐにでも遺したかったのですが、そのころは準備中の為書けませんでした。 今改めて思うことを書こうと思います。 カゴツルベ、泣きました。 私はあまり映画は見ません。舞台が大好きです。 なぜ舞台が好きなのか?の…

仕事

カテゴリーが「初」ばかりだけど、 今日は「初」な仕事(企業)に行ってきました。 久し振りにアウェーな感覚、緊張しました。本来は、まるちゃんのことを語りたいがために始めたのに、 仕事人間なのか、仕事メインになりそうです。。備えあれば憂いなし!昨…

始めます♪

2009年4月24日 ブログ始めてみようかな?と思いたってから数か月・・・ 迷うなら、とりあえずやってみよう! ということで、本日を迎えることになりました。 始めるならば、今日という日にしようと思っていました。 ←もちろんまるちゃんの影響です見切り発車…