PUZZLE

仕事に取り掛かる前に、PUZZLEについて書いちゃおう!
魂では何が歌われるのかな〜色々想像するけど、
オープニング曲は是非とも「一秒KISS」がいいな。

・一秒KISS
アラサーの私は好きでたまりません。
スタンドマイクで、振りをみんなで踊りたいな〜
昭和なまるちゃんにロックオン予定です。

・アカイシンキロウ
始めのフェイクとまるちゃんで私はこの歌の9割は終わってしまいます。
まるちゃんびいきな曲だと思います。カッコイイ!

・パズル
想像せずにはいられません。
もの悲しいメロディライン、魂では200%泣いてしまうと思います。
トーク明けに歌いそうな感じ。
まるちゃんの顔みていられるかな。

・渇いた花
∞らしい曲のようで、新しくも感じる曲です。
本当にみんな歌が上手いなぁ。
まるちゃん素敵。魂ならその都度違うまるちゃんが聴けそうです。

・ゴリゴリ
歌いだしのすばるくん、歌っているところが目に浮かびます。
ペンライト振り振りして、「何千回もー」って一緒に歌いたいです。

・ローリングコースター
現時点で1番好きな曲かも〜。
可愛い歌〜♡
踊るのかな〜バンドかな〜ボール投げる〜色紙投げる〜?
きっとまるちゃんすごい笑顔で歌っていると思います。

・My Last Train
ローリングコースターの次がこの歌!∞の幅の広さを感じます。
ライブでは聴き入るんだろうなと思います。
一切大阪を感じさせる歌詞ないのに、大阪を感じさせる曲です。

・ブリュレ
バンド!って感じがします。なんか安くんのイメージです。
ベースを弾きながら歌ってるまるちゃんが楽しみ♡

・咲いて生きよ
うるぐすでチラ聴きしていた時の印象より、フルで聴いたほうが断然よいですね☆
当たり前だけど。みんなが歌っているバランスというか、
どんどん歌い手が変わっていくのが好きです。

・ギガマジメ我ファイト
とっても好きです!イッツマイも大好きだからかなぁ。。
ノリノリで歌ってます。
まるちゃんの動きに注目曲です☆

・情熱Party
若い∞が目に浮かんできます。まだ若いみんながMステで歌ってそうな曲。
なんでかな〜。

・どんなに離れていたって傍にいるから
パンチがあります。村上くんのファン嬉しいだろうな。
村上くん→横ちょ→すばるくん
がとっても新鮮で、お兄さん3人の歌でも良かったのでは?
と思っちゃいました。
まるちゃんからSIONさんに依頼したのですよね?
聴いたらみんなで歌う方が良いと提案と書いていたかな?
確かにその方が良いと思いました!


わーこんな時間になっちゃったー(汗)
アルバムかけながら仕事しよ♡
でも、アルバムも予習必至だから、どっちも中途半端ー!!
集中しなきゃ!←どっちに?

がんばれ、私!