[魂]当落

嬉しいことに、行きたい魂は、ほとんど当たってました。
大阪しか行けないお友達が、ハズレたりしているので、
私のできる限り、何とかしよう!って思っています。

システム変更により、何回でも確認できるようになったんですね。
当たっているか不安になるから、明日もう一度全部確認してみようと思います。
←心配症♡

そういえばムール貝ちゃんが、
アナウンスの女性の声・話し方が柔らかくなって
よかった♡と言ってました。

確かに!

以前の女性の声を聴きすぎて、口調を鮮明に覚えています。
今回の方も記憶に残るぐらい聴くことになるのでしょうかー。



色んなまるちゃんを愛してやまないですが、私は魂のまるちゃんが一番好きなのです。
早く行きたいな〜。
かっこいいんだろうな〜。

広島のチケット、明日くるのね☆
幸せすぎます。

ありがとう。