DVDのご機嫌うかがい

ができないビビりのシジミです〜

先ほどテレビを見ていたら、『裸の少年』が放送終了ということを知りました。
関西は何週遅れかで、放送時間も違いますよね?←調べてない
・・・ということはその夜中のテレ朝の枠空きますよね!
なんとかこちらで見えないエイトさんのを放送してくれないのかしらー!
お願いします。←切実


まるちゃんのお誕生日で、WEBの中がにぎやかで嬉しいです。
『女の子みたいに見える』のも、『楽しそうに話す』のも、
ものすごく想像できます♡
そう見て言って感じてくれる横山くんも好きだなぁと思います。


ジャニショで新しい写真って出てるのかな??
結構更新されてなかったような。。
ミナミに行った時、立ち寄ろうっと♡
まるちゃん熱が上がってま〜す☆