26th HAPPY BIRTHDAY♡♡♡

なんとか今日中に帰ってくることができました!
まだ歌謡祭は見れていないけれど、今日中にちゃんとエントリしなきゃ!と。




少しオーバーかもしれないけれど、このブログを立ち上げた時から、
2009年11月26日はなんてメッセージ書こうかななんてずっと思ってました。
それなのにいざその日がきたら、ちゃんと書けないこのへぼさはなんでしょう笑

とにかく、今日は何度も心の中でおめでとうを言いました。
さすがに仕事中はマジバン付けれないけれど、持ち歩いちゃったりして、
幸せな一日でした。
まるちゃんを大切に思う方々のコメントを読んでニタニタしていました。


まるちゃんスキーになってから、ビジュアル含め(汗)、
いろいろなまるちゃんを観てきましたが、
いつもその時々のまるちゃんが好きです。
一緒に笑ったり踊ったり、ほっこりしたりする時間が大好きです。
これから26歳のまるちゃんもしっかり応援するつもりです。
いつもありがとう。

まるちゃんを通して、たくさんのお友達ができたよ。
感謝しています。
ありがとう。
本当に魅力的な人です☆