おでこ全開

久しぶりのMステ♪
なんか緊張していました。DVDの録画ランプ何回も確認しました。*1
予想通りのおでこ!!でもカッコイイ♡←甘甘
そのギターはいるのかなぁ!?
スチールは華やかでカラーギターも超好きですが、
踊りにくそう笑&慣れてない面々もあり。
スナフキン?みたいに背負って衣装の一部でもいいな。
なんて思ってました。
置いてからははっちゃけてましたね♡
あぁ、早く「急☆上☆Show!!」とエイトと一緒に歌い踊りたいな。


先日、元三宅健くんファンの友達と遊んでいたときに、
「亮ちゃんは顔の皮膚薄そうなのと華奢なのが良い。」
と言ってました。
なんとなくはイメージできてましたが、
今日改めて注目してみたら、本当に顔の皮膚薄そうでした!!笑
みんな細かいですね笑


こんな細かいまるちゃんトークしたーいぃ☆
と悶々とするシジミでした。

*1:なのにあほすきは録り忘れて見ていないという・・・