やっぱりRESETで

白目気味のシジミです〜


全て振り込んできました☆京セラドーム!!
当たりますように(祈)
お友達が一日一善と言っていたので、
私も心がけようと思います。


ムール貝ちゃんは仁ちゃまのソロコン申込み酔いしてます。
公演多いのも大変です。
メールで当たった公演のみ振り込みするのと、
先にぶっこまないといけない*1のと、
一体どっちが良いのでしょうね。
当たる当たらないの前に、ファンクラブの膨大な数を処理するシステムに興味があります。
どこと開発しているソフトなんだろー。


全く話がそれましたが、それたついでに、
今日、仕事前と帰宅後にカメムシと格闘しました。。
ツ、ツライ・・・
洗濯物にくっついて入ってきたようです。
今年に入って、お稽古場でのカメムシ君入れて4匹目です。
大量発生中ですか?
こんなの初めてですー。
ちゃんと確認してとりこむことにします。ハイ。

*1:私の周りは振り込むことをぶっこむと言います。