10/21です♪VS嵐宜しくお願いします〜

わーい♪わーい♪まだ浮かれてます♡
うふふ。みなさま10月21日是非ともオンタイムで…
と言いたいところでしたが、自分がお仕事→お稽古で見えなかった…
良い画像でみたいよぅ(泣)致し方なす〜


ところで、ただ今兵庫県、大雨降っております。
明日はやむのかな。基本的に雨好きなので苦痛ではありませんが、
明日はお稽古なのでちょいとやんでくれると嬉しいな。


今日は早く寝るつもりでしたが、ウイルス検索ソフトを購入し実行したら、なかなか終わりません。。今は一時停止中。
どうしようかなと思っております。ってどうでもよいですね!


エイトごとを言うと、今日も魂振り込んできました。
先週から、少しずつ郵便局に通い振り込みしています。*1
行きたい所、全部入りたいっと言っても名義も足りないし、希望通りにはなかなか難しいですよね〜資金難〜笑
でもどーしてもまるちゃんに会いたいぃ〜
CPはどういうシステムなんですかね?
どこの会社がソフト作ってるか知りたいです。


ウイルスソフト…無視して寝ること決めました〜
おやすみなさいです★

*1:大安とかおうし座の運勢いい日とか必死です。