明日楽しみ♡

明日はつぶ貝ちゃんと心斎橋へ〜
明日すること…
♪まるちゃんの雑誌をチェック!!(ハズレなしと聞いております♡)
♪NEWうちわ作成グッズ購入!!
♪ジャニショ行く!!
♪秋冬服チェック!!
♪近況報告ひたすらしゃべる!!

どれも優先順位高い〜
楽しみだなぁ〜
つぶ貝ちゃんは先日東京の『少年たち』を観にいったので、
たいぴーカッコイイ話をしたいそうです。
私は相変わらずのまるちゃんカッコイイ話ですが、
いつもつぶ貝ちゃんは私の『まるちゃんカッコイイ♡』を
真剣に取り合ってくれません。*1
そりゃあ、5年近くイタイほどの『カッコイイ』を聞かされているので、
飽き飽きなんでしょうが、もうちょっと同調してくれてもいいやーん!
私の明日の隠れ目標は、
『つぶ貝ちゃんに(紙面の)まるちゃんカッコイイを言ってもらう』です。
←面倒な友達(=シジミ)だなww


早く明日になったらいいのに♡
ではおやすみなさい☆

*1:47奈良でタッチをしてくれたまるちゃんを間近で見て、実物はカッコイイと言ってくれます。