タイトル何にしようか迷ったまま

エイトのイベント盛り上がったんですかね〜??
噂によるとカメラが入っていたらしいので、
明日ニュースで見えるかな?


話は変わりますが、
ムール貝ちゃんと電話で話していたときに、
『コンサートで仁ちゃまとがっちり目があったことがない。』
『そこに重きを置いていない*1。私はオルゴールみたいに踊っている仁ちゃまを上からみたいほう。』
と言っていました。
私はまるちゃんに見てもらったら、オールオッケーというか、
その回のコンサートの満足度が超上がるんですけど〜
ムール貝ちゃんは『みんなそうなかな〜』って言ってたけど、
シジミ派のほうが多いと思うよ!
あまりにも仁ちゃまに馴らされてますなww

*1:仁ちゃまが子供以外にファンサするタイプではない