club8に行ったら

ダーツゲームができて楽しかったな♡
スコアは152でした♪今までの最高得点〜


本日はマルヤマスキー部員さんとメールをさせていただきました。*1
その中で、うちわの新調の必要性を感じました!!
今までのマイナーチェンジver.(ハートだらけ)と、
部員の方と並んで持ちたいver.
なんて文字にしようかな〜考えるだけで幸せだな〜
いつかスキーの皆さまと4連席で8枚うちわしてみたいな〜*2
そんなことできたら、うちわ文章無限大ですよww
そして本日も振り込みに行ったとさ。当たれぇ〜


明日はあの接遇で有名な先生の講演会に行って参ります。
楽しみだな。

*1:有難うございます:私信

*2:まるちゃんが認識できる位置で。