くるくるパーマを

勧めた犯人はやすくんだったんですね〜(泣)
自発的ではないにしても〜
やすくん、どうかドラマが終わったら、
まるちゃんにストレートをお勧めしてください(祈)


私の手帳にはいつもまるちゃんの写真が入っています。
この前、親友のつぶ貝ちゃんと、後輩アコヤ貝ちゃんと
カラオケに行ったときに、
そっと手帳からまるちゃんだしてきて、テーブルの上に置いて歌い出したら、
「ない、ないっ」っと爆笑されました!
「なんでぇ〜普通のことやん〜」と反論しましたが、
指さされて笑われたままでした。
なので、2枚目を出してやりました!!
好きな映りのまるちゃん♡
カッコイイんだなぁ。
つぶ貝ちゃんは47の三重のライブフォトがカッコイイと言ってくれましたよ♡