いよいよ・・・

御無沙汰をして申し訳ございませんでした。
ばたばたの中、もう明日!しかもこんな時間・・・!!と焦りまくっています。

カウコンは調整の結果、全ステできるようになりました!
予定外の追加公演でかなり体力が不安です。
明日もグッズを買いに早くから並ぶ予定です。*1
一日長いので、おやつやカイロの買い出しなど、まるで遠足気分です。
そうそう、31、1日はかなり寒いとのこと、ムール貝ちゃんのお勧めもあり、
話題のヒートテックも買いに行きました。
今日行ってきたのですが、一番狙いのタイツやハーフタイツは品切れ中でした。
上インナーは購入したので、明日早速効果を試したいと思います。
今回いつもきている制服*2はどうしたらよいのでしょうか(迷)
ソロコン以降ずっと着用している制服ですが、寒さにより断念しそうです。
うぅ・・ここは荷物てんこ盛りですが、やはり持っていきます!!
あぁドキドキします。
まるちゃん最高にカッコイイんだろうなー♡
最近カッコイイが止まらないからなー♡
遠くからいらっしゃる皆様、気をつけてきてくださいませね。
部活の方とお会いできそうなので、とても楽しみです。
まるちゃんスキーをラブ注入して挑みたいところです。


年賀状やらお掃除やら魂準備やらハードディスク整理など、
することいっぱい♡あはははは
・・・と壊れてきたところで終わらせていただきます(謝)

*1:3時間は並ぶのかしら

*2:まるちゃんソロT