無償の愛の結果

今朝、嬉しい電話がかかってきました!
以前ココにも書きましたが、
新卒大阪府警を受けていた女の子が、
『無事合格しました』とのことです!!!!!
*1


良かったー!!!!!!
よくがんばったー☆


私の持てる知恵と時間注ぎました♡
←本人には言えないのでココで書かせてください♡
あまりにも嬉しいので、私も母に電話してしまいました。←なんで?笑


どれだけアドバイスしても本人の頑張りがないと勝ち取れないと思います。
ほんと涙流しながらよく頑張ったと思います。*2
今日お稽古であうので、大絶賛してきたいと思いまーす☆

*1:今は郵送とかでなく、自分でネットで確認するんですね。

*2:後は卒論だな