笑った笑った

今日はしゃべりまくりの笑いまくりでした。
歩きまくりも。
楽しかったー!

心斎橋でランチ→ジャニショ→カラオケ→心斎橋から梅田まで歩く→新地でラーメン
というメニュー☆

ジャニショでは写真の更新楽しみにして行きましたが全く更新されてなくて残念でした。
まるちゃんの写真フルセット購入は私のマストです♡
その写真をファイルに入れるのが喜びなのです♡
更新されるとお財布が心配ですが、されないのもつらいので複雑です。。
ジャニショを後にし、カラオケでは初急☆上☆SHOW!やブリブルやひとつのうた披露。
ひとつのうたでは涙をこらえて歌うのに必死です笑
ラララララ〜をうたうべきか、エイトのところをうたうべきか迷いました。
エイトの気持ちになってエイトのパートを歌うと、まるであのドームのメンバーに憑依した
感じになり、胸が熱くなりました。


もちろん『ワンシャン』を歌ったのですが、そのあとお友達が一言、
「まるちゃんって真面目なんですね。」


ぎゃ〜!!なんでわかるの〜♡『ワンシャン』聞いてそのコメントくれるの最高なんですけど♡


その他まだPVがあったので一通り。あぁ楽しかった♡
一回各担エイターで一緒に歌ってみたいなぁ。



お笑い芸人談議や好きなタイプの話など話題はつきません。
時間が足りない一日でした。
ありがとう。