二週間ぶりぃ

という元気なまるちゃんのレンジャが見えて幸せです。

御無沙汰をしました(謝)シジミです。

今日はいつものお稽古に師匠のお母様、大師匠が東京からいらっしゃって、
緊張した一日を過ごしました。
数日前から、御礼のお品探しや何やらで大変でした。
お稽古では冬の季節に汗だくで、汗が目に入っていたいという。。
当確が19時からということさえも忘れてしまうほど必死でした。


帰り道、ムール貝ちゃんが当確の電話をかけてくれるとのことでお願いし、
私も帰ってから必死にかけ続けましたがかかりませんでした。
ムール貝ちゃんのほうは1回かかり、結果31日が外れてとっても焦っています。
私名義の31日当たってますように(懇願)
明日聞くのが怖い。
ムール貝ちゃんが0時54分にかかったのに、「1時から〜○時までは・・・」と
アナウンスが流れたそうです。
「まだ1時前じゃい!!」
とのことでした。
ムール貝ちゃんありがとう。


とにかく明日も外出予定ですが、
外出先からバンバン電話かけます。
神様仏様〜今からお願いしてもだめですがお願いします〜〜。