まるちゃん振り込み完了と当落とシステム手帳

無事まるちゃんの振り込みを終えました!
今回いつもと違う振り込み方法なので、
間違いがないか何回も確認しました(汗)*1
当たったことが奇跡だから席の欲は言えません!
そしてこれからも一日一善以上心がけることを誓うの巻。


京セラの当落は30日以外は入れることになりました☆
名古屋と東京はかけてなかったです〜
今頃東京行きたくなってしまっています(汗)
京セラ30日の2枚を地道に探さなければなりません。
想定内の追加公演ではあったけれど、
回されると嬉しいような年齢的に厳しいような。。*2
今年は学習したから、対策練っていきます!!
jチケって当たる人いるのだろうか。。謎なシステムだ。


そして私は来年のまるちゃんの舞台の予定を書き込みたく、
来年度の手帳を探しに行きました〜。
ポイントは
1:A5かB5
2:マンスリーが大きい
3:マンスリーだけでもよいくらい
4:紙質が気に入るか否か
5:オレンジ色

結果、三宮のロフト→ハンズと探した末、
1〜4クリアの手帳にたどり着きました♡
重要な5:オレンジ色はなかったので、白を買いました。
勝手にまるちゃんカスタマイズしてやろうと思います!*3


そう!牡蠣先輩に、「もう着ないから良かったらどうぞ」と、
オレンジ色のpコートをいただきました♡♡ありがとうございます〜♪
着たらめちゃめちゃテンション上がります!!
阪神間でまオレンジのpコート女子を見かけたら私だと思ってくださいww

あぁお仕事頑張れる〜頑張るぞ〜

*1:会員no.入れなくていいの?とか

*2:去年両方入って体力無くなった&極寒でおびえた

*3:どっかにオレンジ入ってないとテンションあがらないもの〜