滝ツバ祭に横ちょが来たって!

もうひとつ書かなきゃ〜
今日、滝ツバに行った、ヤドカリちゃんとホタテ貝ちゃん。
ヤドカリちゃんから電話があり、
横が来ていて、ステージに上がってトークしたとのこと☆*1
滝ツバファンに「ヨコー」とコールしてもらってから登場。
すばる君の子供の時の話を滝ツバがしていたみたいで、
「俺でいいの〜」と上がってきたそうです。
横ちょのオーディションの時の話(金髪でみんなが踊っているところ踊ってなかったり、ジャニさんが見る目あるみたいな話)や、
それまで滝ツバ祭を観た感想、
「自分ら自分で思っている以上にキラキラしてんで。」
とか、
「(滝ツバでいつもやる「タッキー」「つばさー」コールのことを)、
「タッキー」「つばさー」でよう(時間)持つなぁ。
俺なら不安でしゃあないわ。」
とか、
タ「忙しいんじゃないの?」
横「全然やで〜錦戸や大倉は忙しいけど〜俺連休やし。」
みたいなくだりがあったそうです。
アリーナの一番後ろで観ていたらしく、
アンコール前には帰ったそうです。
ヤドカリちゃんからの伝聞なので、若干違っているかもしれません。
あしからず。
以上でした♡

*1:伊藤君や室君もいたそうです。