まるちゃんが好きすぎる☆

ちょいネタバレ踏んで、
頭がパーン!
まるちゃんに厳しいつぶ貝ちゃんから、
嵐ちゃんまるちゃんが一番良かったとメールが来て、
頭がパーン!!
まるちゃんの舞台、
大阪支部マルヤマスキーさんの協力も得て沢山は入れる
頭がパーン!!!*1
まるちゃんのBDうちわを作って、
頭がパーン!!!!
京セラの当落がひやひやで
頭がパーン!!!!!←これだけ意味合い違っ


ぐるしい〜
最近、本当色々な人生があるなぁと思います。
もっと若い時に出逢いたかった気持ちも多少…ありますが、
今、まるちゃんに出逢えて幸せです。
スキーになって人生が豊かになった気がします。
今年もラストスパート!!健全に応援したいと思います☆☆

*1:振り込みの恐怖もパーン!