男前充電

なんですか!!!!!
あの男前さんは!!!!!
遅ればせながら、先ほどフリ家を観ました〜
息するの忘れるくらいです。
待ってた〜、こんなん待ってた〜〜
まるちゃんグイグイきています〜
DVD買う貯金しなきゃ〜

本日のジャニ勉もおいしかった♡
芝居のこと言う時ちょっとかっこつけちゃう山隆平さんも、
誰にも一切理解されない赤面山隆平さんも、
好きぃ〜
最近痩せていく一方ですよね。
かっこよさと正比例しています!
不健康じゃない痩せ方だからいいんだろうな♡
今日のジャニ勉で横ちょより体重軽いのがわかりました♪

あ!本日のジャニ勉は横ちょにみんな甘えるのが最高でした!
なんだ!?りょうちゃん→横→すばの構図は♡

あぁーーーー
こんなMAX男前山隆平さんを魂でみたらどうなってしまうんだろう〜
楽しみすぎるぅ〜