やってやりました!サプライズ♪

最近更新が疎かだったのは、
全てつぶ貝ちゃんのサプライズバースデーでてんてこ舞いだったからです♪
昨日無事成功させ、ホッとしました♡♡

構想一か月、タッキーみたいにドームは貸し切れないけれど、
行きつけのお店の2階を貸し切りにしていただきました♪
2日間壁をデコり、アンプありでギターとボーカルに
♪HAPPY BIRTHDAYを歌っていただき、
華やかなオープニングでした!

つぶ貝ちゃんとお昼からショッピングして、
夜お店に行ったら、お店でコーンを被った仲間が待っている…
というシンプルな内容ですが、とっても喜んでくれました。
私は初めてあんな親友の顔を見られて幸せです!


しかしサプライズって苦しいですね(汗)
ちょっとはサプライズの為にウソ付かないといけないところはあるし、
意外なメンツの手配も難しいですし、
待ち伏せ班も仕事終わりだから、
つぶ貝ちゃんお店にいく時間も引き延ばさないといけないし、
感付かれないような演技も必要だし、
あぁ、苦しかった!!次は12年後だなww
お手伝い下さった皆さま、参加してくれた皆さま、
全面協力のお店の皆さま、
本当にありがとうございました。
一人ではできなかったです。


今年私にしてくださった御礼です。
何度もありがとうと言ってくれますが、
私がありがとうです。準備しているとき、ずっと幸せだったもの。
ちょいとクールなつぶ貝ちゃんが、
テンションあがってずっと声が大きめでしゃべってたり、
こんなときしか言えないからと、
『大好きだ〜!!』とメールで叫んでくれたり、*1
本当に友達っていいなと思った日々でした。

*1:つぶ貝ちゃんはココを知らないから書けるのですが