ホタテ貝ちゃんとのカラオケ

お星様いつもありがとうございます。
読んでくださっているのだなと励みになります♡
もうすぐお会いできますね♡(私信)


さてさて昨日はBD会の後、
翼スキーの後輩ホタテ貝ちゃんとひっさびさのカラオケに行って参りました〜*1
パッチアルバム歌う気満々だったのに、入ってないってどういうことだ!!
とにかく、わんだふるとらいふのシングル曲、カップリングでちょいとみたされましたが、しょんぼりです。
ホタテ貝ちゃんは、まだ滝ツバ祭が忘れられないようで、
セトリ順に歌っていました。
私でも100%分かるくらいなので、ある意味ベスト魂みたいで、
とっても良くて、滝ツバ祭に行きたかったなぁと今更ながら思いました。
*2
ホタテ貝ちゃんは翼君の写真を、
私はまるちゃんの写真をテーブルの上に並べて歌うという、
いつもの痛い風景です。
滝ツバは本人映像があっていいですね!
エイトも求む〜需要多いと思うんだけどな〜

そうそう、もう冬だし、昨年の白赤緑も入れてたのですが、
やっぱりone day好きだ♡
まるちゃんの作詞が好きだ♡後輩も「カッコイイですね」言うた。
去年なんでこれだけセトリに入らなかったのだろう・・・謎
歌いだし、まるちゃんの声にぴったりだ!
まるちゃんお歌上手だな。しみじみ。


さあさ、明日も仕事だ早く寝なきゃ。
今日はいつもの仕事と日舞、身体ばっきばきです。。
おやすみなさい〜

*1:ツバスキー&マルスキーだからbar行ったら面白かったかな。

*2:パッチとギル山隆平さんでビックボンビー(古)なのだ。