まるちゃんのパワー

本日職場で牡蠣先輩に、

牡「最近シジミちゃん色っぽいけど何かあった??」

シ「え”!!全く何もないです(・Σ・)」

牡「じゃあ、もうすぐ会えるまるちゃんがそうさせてるんちゃう?」

シ「!!!!!、そうかも知れません〜(#。#)」


恐るべきまるちゃんパワー!!!!!

そこからフリ家の超カッコイイ話や、
カラオケでまるちゃんのパート歌うだけで苦しくなるのとか、
イタイ話がとまらないのでありました(汗)


でも確かに、毎日ウキウキするし、
ココでまるちゃん語るし、
確実に脳から何か出ています(笑)


正直なところ、ここ一年で一番大きい口内炎のせいで、
下くちびる全体が腫れて、
叶 姉妹みたいになっているだけなんですが(爆)

どっちも正解ということで〜

明日もお仕事頑張るぞ〜い!